2008年09月10日

☆〜(= ̄▽ ̄;)


去年 板チョコレートみたいなビルといって

画像UPしたけれど

正面だったので

奥行きが判らなかったと思いますf^_^;

今日は 全体像がおさまって 撮れましたぁ

西武新宿の駅ビル!ぺぺです


こんな おっきな板チョコ食べれるのは ゴジラぐらいかしらン

ここで ゴジラ対モスラ 尚且つ ザ・ピーナッツと言って 笑える人は どれくらい?(年齢ばれるやん)

私が小学校入ってすぐの時、生まれて初めて映画館でみた映画です

モスラ〜や ♪♪♪
モスラ〜♪♪♪♪♪



明日は 関空に
11時20分着陸です

うわぁーい
和歌山ダァーッ

ε=(/*~▽)/



Posted by 恭子 at 23:59│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようちゃんです こちらは 曇り空です もし 荷物じゃなかったら 折りたたみの傘を 持ってきた方がいいかも… 気をつけてね
Posted by さとまる at 2008年09月11日 06:05
はあい私も、ザ.ピーナッツがモスラーやモスラーやっての、映画で見ました。
私が最初に見たのは「大魔神」でした。
怖がったなあ~
今日は気をつけてお越し下さいね
Posted by おっけちゃん at 2008年09月11日 06:25
2008年09月11日 06:05
>さとまるさんさん

おはようさん

ありがとう
折りたたみ傘持ってきます

(*^^)
Posted by 恭子 at 2008年09月11日 06:28
>2008年09月11日 06:25
>おっけちゃんへ

うわぁ〜い
( ^^)Y☆Y(^^ )

モスラーやモスラーって あの歌 頭の中で鳴ってます
大魔神かぁp(^^)q

後 ピーナッツといえばシャボンだまホリデーのTV
うっ 懐かしい

今日はよろしくお願いします
Posted by 恭子 at 2008年09月11日 06:34
恭子さん すでに関空に着いているんですね^^

おかえりなさぁい♪
お天気もよくって良かったです。
Posted by ぱんちゃん at 2008年09月11日 13:12
歳の性か最近チョコ食べると後で胸焼けが・・・
大好きだったのに・・・

ところで12日の時間とか場所とかまた
教えてくださいませ
Posted by ke-ko at 2008年09月11日 16:35
気を付けてお帰り下され

あ〜合いて〜!
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年09月11日 22:57
>2008年09月11日 13:12
>ぱんちゃんへ

ただいま
帰ってますよ〜(^O^)/

やっぱりいいねぇ
久々 紀ノ川沿いの道を走って 綺麗だったあー
Posted by 恭子 at 2008年09月12日 06:18
>2008年09月11日 16:35
>ke-koさん

もうすぐ逢えますねえ
14日は 20分前から
あおい茶寮に 入れます
(10時40〜)

3F大広間で 受け付け済ませていただいて

待ち合い室でお待ちいただけます

11時会場11時15分開演です
前半 演奏
後半 お食事
Posted by 恭子 at 2008年09月12日 06:32
>2008年09月11日 22:57
>青しんごうさん

14日コンサート終わってから

田中町の交差点のロイヤルホストに 2時40分から予約いれました

お茶してまーす
どうぞー
Posted by 恭子 at 2008年09月12日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。