2008年09月09日

あ゛〜〜待ち遠しいよぉ


いよいよ 明後日から
和歌山だと思うと

嬉しくて
嬉しくて

遠足前日みたいに

そわそわしてます

(*^^)



Posted by 恭子 at 23:27│Comments(10)
この記事へのコメント
わかります〜私も沖縄に行く前はそんな感じになります!

友達との旅行と重なり、コンサートもその後も参加できないのが残念です‥

楽しんでくださいね(o^-^o)
Posted by 楓 at 2008年09月10日 00:00
待ってますよ〜 気をつけてね (^3^)/
Posted by さとまる at 2008年09月10日 06:06
私もすっごく楽しみです半年ぶりかな

写真は近所の猫ちゃん達ですね相変わらずかわいい。
Posted by ひろりん at 2008年09月10日 06:41
>2008年09月10日 00:00
>楓さん

なんだか このたまんない気持ち わかってもらえて
凄く 嬉しいO(≧∇≦)o

私も和歌山満喫します

楓さんも 沢山楽しんで来て下さいね

次回はぜひ あおい茶寮にみんなで 優雅なご飯食べに行きましょう(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年09月10日 06:49
>2008年09月10日 06:06
>さとまるさん

ヽ(●^▽^●)ノ
ハーイ わくわくしてます
逢えるのが楽しみです
Posted by 恭子 at 2008年09月10日 06:51
>2008年09月10日 06:41
>ひろりん

おっお〜〜
前回会えなかったから
半年ぶりダァーッ

なんか子供みたいにはしゃいでます


近所猫 表情があって可愛いニャン
Posted by 恭子 at 2008年09月10日 06:54
あ〜あお会いしたいです。

14日和歌山何時頃乗るのでしょうか?

間に合えばお会いしたいです。
Posted by 青しんごう at 2008年09月10日 14:20
もうすぐ和歌山に帰ってくるのですね。

でも、残念ながらその時私は信州で・・・

今回は入れ違いですね。

次回お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 佳衣 at 2008年09月10日 21:22
>2008年09月10日 14:20
>青しんごうさん

3時頃から和歌山駅周辺で大勢でお茶出来る所に飛び込みます
場所確定したらメールいれますね 携帯メールアドレスを私のメールに送ってくれますか

夕方7時の飛行機なので5時30には リムジンバスに乗ります
Posted by 恭子 at 2008年09月10日 22:33
>2008年09月10日 21:22
>佳衣さん

気をつけて 信州楽しんできてね
次回は来年1月に和歌山来ます
その時はまた逢いたいです
おじいちゃんに宜しく〜

どんぐりさん 大勢で来てくれます
ありがとう(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年09月10日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。