2008年08月29日

眠かった〜*〜(Θ_Θ)


今日は花のセミナーでした

講師の先生対象に

指導者伝達研修会
新しいカリキュラムをどうお伝えしたらよいのかノート纏めてたら 朝になってしまい

仮眠とって出かけたけど

眠かった〜(´Q`)。oO

もう徹夜なんて出来ないんだなって
身体の無理はきかないことを思い知りました(:_;)

せっかくの銀座ランチもぼーっとしてたン




昨日は書けなかったけれど西谷先生の鑑定オフィスに
このブログをご覧になって 来て下さった お客様が二人もいらして

ものすごく嬉しかったです
ありがとうございます

なんだか初対面のような気がしませんでした

自分の店でしていた時の気持ちとシンクロしてしまい
このイコラブログは
私にとって

占いcafeガーデンアイランドそのもので

和歌山にいた時の気持ちになってました

それってどんな気持ちなのかって

う〜ン なんか ずっと心の交流が続いていく出会い
のような

互いに成長を見守れる
あったかいものかなぁ



鑑定させていただく時って

一期一会の茶会の心得ではないけれど

今日という日はもう二度とないし これからもまた鑑定で お会い出来ることがあるとしても

全く同じものは もうないわけだから

生涯 一度の出会いと心得相手に 誠心誠意 尽くさねばならないという思いなのですが

ちょっと ピンと張り詰めた緊張感で 堅苦しくなっていたのかなぁ



昨日は 素の恭子のまんまだったのかなぁ

う〜ん 何かが 確実に 変化したんです

そしてそれは とっても
幸せに満たされていく

柔らかで あったかで
居心地のいいものでした


なんとも抽象的だけれど
2008年8月27日に ありがとう

(=∩_∩=)



Posted by 恭子 at 00:44│Comments(8)
この記事へのコメント
お忙しいのは分かるけど、あまり無理はなさらないように。

何時も出会いを大切にしている恭子さん、見習いたいものです。
Posted by 青しんごう at 2008年08月29日 07:30
恭子さん お体大丈夫ですか?
たっぷり睡眠とってくださいね

恭子さんの考え方ってやっぱり素敵ですね^^
Posted by ぱんちゃん at 2008年08月29日 09:06
恭子さんに会いたくって、その日の朝、予約を入れ、やっと実現しました。。。
いつも楽しみにブログを見ていたので私としては初対面ではなかったわけですが、良く考えると恭子さんにとっては、はじめてなんですよね。感覚のギャップに、違和感を感じたかも?シツレイシマシタ

好きなこと、楽しいこと、をやっていれば健康になれる。
仕事とのバランスをとりながら、好きなことを生活の中で楽しみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。
Posted by しゃぼんだま at 2008年08月29日 09:13
>2008年08月29日 07:30
>青しんごうさん

しっかり眠りました
復活してますo(^-^)o

でも年にはかなわない
無理しないようにします

青しんごうさんみてたら
人を大切にしてらっしゃるのよくわかります

私もたくさん青しんごうさんから学びたいです
Posted by 恭子 at 2008年08月29日 18:37
初めてお目にかかった恭子さんは、まるで陽の光のように、明るく暖かい方で、感動しました^^
帰り道、ずっとオレンジ色の花束を眺めていたっしゃったというお話も、とっても不思議で・・お花を通じて何か共鳴しあうものがあるのかなあ、とうれしくなりました。

自分を信じる力の強さと明るさ、そんな恭子さんのエネルギーをおすそ分けしていただいたような気がしています。
この夏は、「ポニョ」のまっすぐに突き抜ける金の光と、恭子さんとの出会いで、自分の道を信じて進んでいく勇気をたくさんもらって、本当に元気になりました!ありがとうございます。

どうぞお体にお気をつけて。またお目にかかれるのを楽しみにしています。
(旅行は、何と沖縄に行くことになり、楽しみです!)
Posted by マリちゃん at 2008年08月29日 19:11
>2008年08月29日 09:06
>ぱんちゃんへ

まだ今 外出中です
電車のあるうちに
家に帰らないとヤバイ

…(゜_゜……

日付変わってて焦って駅に向かってます

しゃぼんだまさん
まりさん

コメント待っててね
ごめんなさい

ぱんちゃんも尻切れトンボでごめん
Posted by 恭子 at 2008年08月30日 00:10
>2008年08月29日 09:13
>しゃぼんだまさん

しゃぼんだまさんとは
ブログの中でやり取りしていたから「キャー嬉しい〜!逢えた〜」という 喜びでいっぱいでした

今まで 私のことを知っていて 予約をいれていただく訳ではなかったので

私に会いに来て下さった事が感動でした

本当 お会い出来て嬉しいです

またブログ覗きにいきますね

楽しいことを見つけられてる人は それだけでも幸せです
どんどん続けて発展させていきましょうね

マスカケ線の方は能力高いですよ(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年08月30日 00:37
>2008年08月29日 19:11
>マリちゃんへ

偶然ブログを見つけてくださった事に感謝します
マリちゃんは やはり芸術家ですね

言葉が音楽になっていて
表現が美しいです

オーナーメール頂いた時も今コメント読んでも そう感じました

マリちゃん 自分で自分を信じられないひとは
人も信じられないって思いませんか

私は自分で自分のこと信じてます
それは 何回ころんでも私は必ず起き上がってくるって信じてます 信頼してます

自分の人生を自己責任で引き受けていく 強さに繋がりますよ(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年08月30日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。