2008年08月11日

突風と猫とお線香の夢??(゜Q。)?


凶夢を見てから一週間たちました

二日続けて2本だて
最初が『突風』

ビュンo(><)oと 一瞬
凄い風が拭いて

えっ 何いまの? 跳び起きて 真っ暗な部屋の中から窓をみると カーテンが風で舞いあがり

あれ〜 窓全開で寝てたんだ
窓閉めようって 窓に向かって歩きだしたら 目が覚めました

枕元に置いてある西谷先生の夢判断の本を開くと
突風は あなたを苦しめる障害と書いてあり
風に向かえば 困難あれど乗り切れる……とありました

そして2日目
家の中が 猫屋敷になっていて 怖さを感じ警戒してると 背丈ほど高い扇風機がクロスで2台 いろんな方向に風が吹いてます
次の場面で お線香に火をつけて 猫を掻き分けながら 線香を部屋の中に幾つも置いてある線香立てに何箇所も刺していき 煙りがたちのぼる所で 目が覚めました??(゜Q。)??

夢判断を読むと猫の夢は あなたを陥れようと たくらんでいる何者かがいる……とあり
猫に風 これまた詐欺や陰謀注意かなって解釈して
線香は?実は母の命日でしたので

私は母からのメッセージとして受け取りました

夢をみた直後思い当たる事がありました
それは勉強したいものがあり 調べていたら 料金が高くて迷っていましたが とりあえず無料説明会だけ 受けに行こうかと申し込んだのです。
そしたら担当の人からメールや電話が来て なんか?相手から受ける印象がよくなくて 入会させる為に しつこく勧誘されそう〜〜みたいな雰囲気でした

もしかして夢の中で既に警戒している自分がいて

実際も 先方に何か違和感を感じたので

体験会は申し込みをキャンセルしました

今回は見送りましたが
他にも方法があるから
時期がくれば スムースに事は運ぶ
無理に突き進むなって
母からのメッセージだったと思っています

凶夢は 一週間ぐらい注意期間があるので
気をつけて 無事切り抜けたカンジです

普通の夢判断の本は 単語で何千とあるので すぐ辞書のように 引けるのですが、当たってないし 夢を読む力には繋がりませんでした

最近 枕元に 西谷先生の「暮らしに活かす夢判断」の本を置いてますが

何度も読んでいると
凶夢の避ける方法や
吉夢の活かしかたは勿論 
症例に出てこない夢でも推測する力がついてきました

タイトル通り
暮らしに活かしてこその『夢』ですね

それと 見る夢が変わってきました

夢に感謝して
未来からのメッセージを さらに明確に受け取れるようになりたいです

\(o^▽^o)/


PS
8月8日のブログにUP『20絃箏コンサート』9月14日和歌山にて企画しております
よろしくお願いします



Posted by 恭子 at 20:38│Comments(6)
この記事へのコメント
恭子さんの 時期が来ればスムーズに事はすすむ!
この言葉 ほんとそのとおりだなぁって感じました。

無事に切り抜けられて本当によかったですね^^
Posted by ぱんちゃん at 2008年08月12日 08:14
夢を意識しだしてから、
意外に夢って頻度高くみているものですね。
夢には自分の真相心理があらわれたりしますから、

そうゆう意味ではなんだか不思議で面白いですね。、

夢【お知らせ】に気付くアンテナを張って、
人生ハッピーにしましょう
Posted by そうめん at 2008年08月12日 21:20
私は夢は見てますが
起きると何の夢見ていたかまだ分かりません???
Posted by 青しんごう at 2008年08月12日 21:28
>2008年08月12日 08:14
>ぱんちゃんへ

タイムリーな出来事があって タイミングよかったです
なんか変?て感じる心は 見逃しちゃいけない お知らせですね
(゚▽^*)
Posted by 恭子 at 2008年08月12日 22:57
>2008年08月12日 21:20
>そうめんさん

夢から 潜在意識のメッセージを受け取り 生活に役立てたいです

ほんと 見る夢は変わってきたし
お知らせを見逃さずに

予知夢みたいです(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年08月12日 23:04
>2008年08月12日 21:28
>青しんごうさんへ

私もなんだっけって忘れてしまう夢もあります

夢を覚えているって強くおもうと 段々覚えていられるようになりますよ
Posted by 恭子 at 2008年08月12日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。