2008年08月10日

洪水の夢PART2


前回 洪水の夢をみて

突発性難聴になった友達が

またしても 洪水の夢をみて お腹をこわして体調不良



西谷先生の夢判断の本によると

洪水の夢は トラブル・詐欺・病気などに巻き込まれる……などとありますが


彼女にとっては その中でも病気になる前の シンボリックな夢ですね


今日は目黒不動尊の近くにいたので、私も突風の凶夢を見たことを話しながら
お参りして行こうということになり立ち寄りました

ちょうど護摩炊きが始まり お坊さんが経文をあげ始めたので 本堂で一緒に座りました

最後に大難が小難に 小難が無難になりますようにという挨拶でおわりましたが
なんだか 具合の悪い彼女にとっても 私にとっても

ありがたいお言葉でした


森みたいに木々が多くて都会の真ん中にあるとは
思えない お寺さんですが
行ってよかった〜
\(o^▽^o)/



PS
9月14日
20絃箏コンサートを和歌山で開催します
8月8日のブログにUPしてあります
どうぞ 聴きにいらしてくださいませm(__)m



Posted by 恭子 at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。