2008年08月01日

今日の新月は日食です


19時13分
今日の新月は皆既日食です

カレンダーも
8月1日
新月も
8月1日

1日という始まりから
スタートできますね

新しいことや変化がありそうです

新月は獅子座なので
親分肌で 頼もしく
どうどうとしていて

正義感も強いのですが

なんといっても注目を集める事が好きです

見てくれる人がいてくれてこそ本領発揮します

そんな獅子座の特徴活かして

人前にでて どんどん自分の才能・魅力をアピールしませんか

ダンスや歌に芝居に 舞台にたって注目が集められることに挑戦するのもいいですね

積極的で行動力もあるので
恋のアプローチも

恋人がいるひとは 情熱的なデートを


願い事にも
行動にも

新月が獅子座にはいったときのオススメです(^O^)/

身体では 獅子座は心臓と背中にあたります

背中はなかなか自分では手が届きにくいので

背中のマッサージやエステをしてもらうのも

お風呂で背中を洗ってあげるのも

気持ち良さそうですね

\(o^▽^o)/



Posted by 恭子 at 20:47│Comments(6)
この記事へのコメント
新しいスタート♪

月は獅子座なんですね‥

なんだか楽しみです
(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2008年08月01日 21:52
>2008年08月01日 21:52
>グリーンさんへ

1日獅子座にはいりました
17日が満月です(6:16)
31日乙女座の新月です
(4:58)
Posted by 恭子 at 2008年08月02日 09:59
自分の星座の時の新月や満月は、やはり変化が起こりやすいのでしょうか?

私は天秤座でもうすぐです(*^_^*)
Posted by グリーン at 2008年08月02日 10:21
>2008年08月02日 10:21
>グリーンさんへ

今回変化と書いたのは
日食の影響です
かなり大きいですね

日食についてもう一度ブログに書きますね

天秤座に月が入ったら
天秤座的な特徴を活かした願い事が叶いやすく
行動を起こすのも叶いやすいです
もともとグリーンさんが天秤座ならよく特徴を理解しているので 願いやすいですね

天秤座の美的センスを活かして お仕事にも生活にも活かして下さい
Posted by 恭子 at 2008年08月02日 14:04
星座も関係深いのですね

自分の星座が新月とか満月とかは
何を見たらわかるのですか?

私は牡牛座なんですけど・・・
Posted by ke-ko at 2008年08月03日 07:37
>2008年08月03日 07:37
>ke-ko

ネットで新月の願い事とかを検索するといろんな方が書いてます(例ジャンスピラー)
私は月のカレンダーを持っているのでそれで見ています

新月が牡牛座だったのは5月5日でした
過ぎちゃいましたね
Posted by 恭子 at 2008年08月03日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。