2008年07月29日

(>−<)〜*雷

山手線が高田馬場駅の
落雷で 電車が止まってしまいました

ただいま 恵比寿駅で
立ち往生



あと一駅先の渋谷だったらバスでも帰れたのに(:_;)
とキョロキョロ別ルート探してたらありました
埼京線で新宿に行かれること発見

迂回して帰りまーす

傘持ってきて助かったぁ

ピカピカごろごろしてます
やっぱり今年は水の事故・今月は落雷注意ですね

オソルベシ
方位(:_;)



Posted by 恭子 at 21:33│Comments(10)
この記事へのコメント
和歌山も雷ゴロゴロ鳴ってます
昨日は電車も遅れたり大変だったようです。
Posted by おかん at 2008年07月29日 21:40
大変ですね… 気をつけて 帰ってくださいね
Posted by さとまる at 2008年07月29日 21:41
昨日、神戸に行きました!!
石川ブロスさん?の演奏を聴きに!!です。
アチラもものすごい雷雨。
わたしたちは、上手い具合に免れました。
・・・神秘十字のおかげかなぁ・・・
帰り、
電車は落雷の影響で、随分遅れ、
21時には演奏会は終了していましたが、和歌山へ帰着は0時半。
それでも、ちゃ~んと無事に帰れて良かったです。

もちろん、演奏会はとっても充実していました・・・・2時間はあっという間。

今朝、ワイドショーを見てビックリ。
わたしと友人が、イケヤで雷雨をの通過を待っていた頃、
神戸市内の川では、4人の方がお亡くなりになっていた・・・。
14時25分のバスに乗り遅れたのは、正解だったのかも・・・です。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by どんぐり at 2008年07月29日 22:04
>2008年07月29日 21:40
>おかんさん

和歌山も雷ですか(:_;)
昨日は雨がすごかったんでしょう
今年は暑いし 自然災害多いですね
Posted by 恭子 at 2008年07月29日 22:29
>2008年07月29日 21:41
>さとまるさん

ありがとう
無事に家につきました o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年07月29日 22:31
>2008年07月29日 22:04
>どんぐりさん

石川先生の演奏よかったでしょう(^O^)/
弟さんの尺八も凄いし
私は東京のシビックホール行ってきまーす

やはり落雷で電車遅れましたか〜(:_;)
でも 神秘十字線に感謝するどんぐりさんだからこそ やはり守られるんですね
阪神大震災といい昨日のお話しといい 明暗を分けてしまいますよね
私もご冥福をお祈りいたします
Posted by 恭子 at 2008年07月29日 22:41
無事におうちに着かれたのですね。
よかったです!
和歌山もものすごい雷と雨でびっくりでした
Posted by ぱんちゃん at 2008年07月29日 22:52
>2008年07月29日 22:52
>ぱんちゃん

ありがとう
山手線だけだったので
他の方法で以外に早く帰ってきました

和歌山のほうが きっとひどかったかも知れません
東京は一時でした
でも 雷の音は心臓に悪いね(*~ρ~)〜
Posted by 恭子 at 2008年07月30日 01:36
どんぐりさんと一緒に行って来ました。
とっても良かったです。
尺八でこんなに綺麗な音が出るということを、初めて知りました。
もっとかすれた音のイメージがあったから・・・
また、行きたいです。

電車のアクシデントはあったけど、2人で神秘十字を眺め
大丈夫といいながら、すごしました。
おかげで、無事に帰りつき、良かったです。
Posted by 佳衣 at 2008年07月30日 20:14
>2008年07月30日 20:14
>佳衣さん
>どんぐりさんと一緒だったんですね
繋がりました
お二人の関係がf^_^;

尺八素晴らしいですよね
CDから あの迫力が伝わるんですから 生演奏は 驚きだと思います

去年は大阪一緒に聴きに行きましたね
店でのライブと続けて聴いて もう一年たつんですね 懐かしいo(^-^)o

私は今日東京のコンサート行ってきます(^O^)/

生演奏 楽しみです
Posted by 恭子 at 2008年07月31日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。