2008年07月24日

ビタミンカラー


元気のでる色ですね

ところで

このコは

バラ? それとも
ラナンキュラス?

ん?ラナンは季節外れ
あるわきゃないか

駅ビルの花屋さんで見かけて

思わず近寄ってみたら

ラナンキュラスという花そっくりのバラで

『ラナンキュラスローズ』という名前でした


そのまんまのネーミングで笑っちゃいます

(⌒^⌒)b



Posted by 恭子 at 23:56│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとだぁ バラに似ているけれど、ちょっと違う感じがします。

でもほんときれいですね!
先日お花屋さんですごくきれいなバラを見つけたので、「ください!」といったら一本600円でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

玄関に飾ったのですが、暑さのせいでかすぐに元気がなくなってしまってショックでした。

お花があるとおうちの雰囲気がかわりますよね。
Posted by ぱんちゃん at 2008年07月25日 12:09
なまえはよくわかりませんが

凄く綺麗で豪華なお花ですね
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年07月25日 13:24
ぱんちゃん

1本600円は高かったね
それに暑くて 長持ちしなくて 悲しくなりますよね

その気持ちよくわかります
私も花屋で買った花がもたなくて がっかりしたこと何度もあります
和歌山では めっけもん市場の花をよく買いましたが新鮮で安くて長持ちして オススメですo(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年07月25日 13:48
青しんごうさん

一輪の巻きが多くて 豪華ですね
薔薇です! 花びらの内側は紅色の斑点模様がついていて綺麗です
駅ビルの通路にある花屋さんで、通りすがりに 一際イエローで目立っていたので 吸い寄せられました
Posted by 恭子 at 2008年07月25日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。