2008年07月20日

9月は旅行がオススメ(^O^☆)



吉方旅行のオススメです

9月は同会といって
年盤と月盤が同じで一致します(中宮が同じ)

吉方位が2倍吉になるというお得な月

吉なら2倍吉の 大吉へ

大吉なら×2 大大吉へ
(@^▽^@)嬉しい同会がやってきます

9月に旅行が出来る方は 是非 今から計画してみませんか

もちろん 引越しもいいですね

自分の九星を調べて
地図に方位盤をあてて 正しい方位で 行ってくださいね

表裏一体です 吉方位も2倍なら
凶方位も2倍の大凶になりるので アバウト方向は駄目ですよ(。。;)

新刊の西谷先生の「正しい方位学ガイド」は ひとめで吉方位がわかる早見表が付いていて 初めての方でも すぐわかります
便利になりました

この同会を利用して日盤でお水取りもありますが
それは日帰りなので 9月の時にタイムリーにUPするとして

旅行の計画は今から楽しんで 開運しましょうね

\(o^▽^o)/



Posted by 恭子 at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
はーい♪
9月西北が吉方位の主人と私
12日から3泊4日で山陰を旅行計画中!

どこで何して楽しむか二人で検討中
おかげさまでとっても楽しいです♪

19歳の頃主人と山陽、山陰を車でグルッと
旅行以来です
恭子さんのお陰です
Posted by ke-ko at 2008年07月21日 08:10
ke-koさん

ラブラブ(*´∀`*)ですね
素敵な吉方位旅行で
計画たてるの楽しいですよね
21日の八ヶ岳倶楽部の記事に西北の事をかきましたが ke-koさん達の場合は
今まで積み重ねた努力が実る旅になると思います
19才以来の思い出の場所 楽しんで満喫した旅にしましょうね(^O^)/

私も西北の旅に出ます
Posted by 恭子 at 2008年07月21日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。