2008年07月20日

本日の収穫


我が家の庭で採れました
(=∩_∩=)

採れたて胡瓜

すずなり いんげん

抜きたて 大根

毎日 新鮮な野菜を食べれて 本当に幸せです

これが また 最高に
美味しい(o^〜^o)



Posted by 恭子 at 00:14│Comments(4)
この記事へのコメント
とれたてのお野菜は何よりのご馳走ですね

幸せを感じます
Posted by おっけちゃん at 2008年07月20日 07:47
おっけちゃん

食べ切れないほど 出来てしまって 近所の人に配っています
和歌山にいた時は とれたて野菜を いつも 貰っていました

何処にいても新鮮な物を食べれて 幸せです
Posted by 恭子 at 2008年07月20日 11:18
ほんと新鮮な感じです!
いんげんとってもきれいですね^^

新鮮なお野菜を食べたら元気になれますよね~
Posted by ぱんちゃん at 2008年07月22日 10:28
ぱんちゃん

取り立ての新鮮野菜は
エネルギーに溢れていて
ほんと 元気がでます

毎日食べても美味しくて 飽きないです
Posted by 恭子 at 2008年07月23日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。