2008年07月06日

洪水の夢(:_;)


〜洪水の夢を見た友達談〜

最初は目にゴミが入りなかなかとれずに(>。≪)

真っ赤な目のまま
帰宅したら電車に傘を忘れていて

その晩、今度は
耳鳴り(→o←)

医者で突発性難聴と診断され

今は落ち着きましたが

可哀相に 散々でした


話しを聞きながら 早速 西谷先生の「暮らしに活かす夢判断」を開いて読んでみたら

洪水の夢は トラブル・病気………etc などに巻き込まれる夢と書いてあり 対策方法ものっていました

夢をみて すぐ対処出来たらよかったのにね!とも思いましたが

取り急ぎ明日は七夕なので
健康を願い 七夕の手紙のおまじないを伝えました


一般的な先生以外の夢占いでは
「洪水」は 何て判断するのか 友達と調べてみたら

お金で困るとか浪費に注意と書いてあり
全然当たってません
どこにも「病気」とは書いてないし

ふたりして やっぱり
西谷先生の夢占いって

今まで誰も言わなかった事が書いてあって

よく当たるよね!!!ということで意見一致しましたぁ

★彡Oo。.(^。^)y-〜



Posted by 恭子 at 23:48│Comments(8)
この記事へのコメント
そういえば、方位学の勉強会の時に七夕のおまじないのお話がありましたね~
Posted by おっけちゃん at 2008年07月06日 23:56
おっけちゃん

そうでしたね七夕です
今日中にすれば間に合うのでやり方は今メールいれました
Posted by 恭子 at 2008年07月07日 08:41
昨日、泉南イオンの中の旭屋書店で、西谷先生の夢判断の本買いました。今日から、少しずつ読んでいきます。最近、人に殺される夢をよく見ます…。
Posted by あきら at 2008年07月07日 12:27
あきらさん

死ぬ夢は大吉夢です

近いうちにとってもハッピーな事がおきそう

なんだかとっても楽しみです(^O^)/

西谷先生の本
見つかってラッキーでしたね
Posted by 恭子 at 2008年07月07日 19:03
午前中に七夕の願い事をすませました
お願いするばかりでなく、
自分で良いと思われることを、
少しずつ取り入れていきたいです

 「夢」の方は、
最近、おいしそうな卵たっぷりの「納豆ごはん」の夢を見ました
「たまご」も「ごはん」も吉夢らしいですが、
2つ出てきたら、2倍になるとか、打ち消しあうとか
又は、まったく別の考えになるのでしょうか(??)
Posted by tbata at 2008年07月07日 21:18
tbataさん

七夕の手紙のやり方はごくごく数人にしか伝えられなかったので 出来てよかったです

夢のご飯は温かいか冷たいかで吉凶分かれます
詳しくは西谷先生の夢判断みてもらうか それにでてなければ 先生のHPに投稿してみてください
Posted by 恭子 at 2008年07月08日 07:15
七夕飾りを子供と作って、近所の七夕祭りに行ってきました。
昔からの伝統行事っていいですよね~
Posted by ぱんちゃん at 2008年07月08日 09:47
ぱんちゃん

小さい時に短冊に願い事書いたことは 大人になってからも懐かしい良い思い出です
昔ながらの行事はずっとリレーしていって欲しいよねo(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年07月08日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。