2008年06月25日

お稽古にいってきました


昨日は唐突に
コンサート情報載せましたが

今日は 石川憲弘先生の所へ稽古に行ってきました

(=∩_∩=)

先生に今日、本2冊届いたよ〜って言われて

「えっ(?_?)何の本ですか?」

「西谷先生の新刊2冊!」

そうですかぁ
2冊とも買われたんですか!(^^)!

と それから方位学の話しになり

なんと石川先生 先月西へ吉方位旅行行ってきたそうです

方位学で開運していく事に とても興味をもたれて実践しています(^O^)/


今回 「石川ブロスサマーライブ」の関西とは別に

8月30日 和歌山県の高校生の日本音楽コンクールに招待され 和歌山県文化会館で 演奏されますが(弟さんの利光さんは審査委員)

実は この日は 凶方位であることを知ってる先生は日帰り計画をたてていました

(o≧▽≦)oさすが
駆使してます

そこで私は9月 和歌山にまた行きますが 9月は同会で
大吉方位になり 石川先生も同じく吉方位なので

9月 和歌山で 何処かでライブが出来る場所が見つかれば コンサートしたいなって考えてます

20絃という あの素晴らしい音色は ぜひとも聞いてみて☆ヽ(⌒▽⌒*)〜っ
ハープやアルパの絃の音には似ていますが それを右手は爪を用いて 左手も自在に両手で弾くので

凄い迫力です

それから ライブが出来るオススメの場所がありましたら 教えて下さいませ

(ノ゜O゜)ノ



Posted by 恭子 at 23:21│Comments(5)
この記事へのコメント
実は神戸会場を検討中ですが、もし、和歌山でされるのであれば、是非にと思います。
その会場は、何人位の広さをお考えですか?
Posted by おっけちゃん at 2008年06月25日 23:25
和歌山で???すっごく嬉しいです。
市内高松にある県立図書館に、ちょっとしたホールがあったように思います。
ピアノ塾や、学校の演奏会に使ったりしてたと思う。
収容人数、費用、音響などは解りませんが・・・
今、思いつくのはこのくらいです!!

それと、先日、会社の親睦会の始まるすぐ前に、
友だちの手に、金運の線と神秘十字線を書き入れてあげたの。
そうしたら彼女、一等の3万円のお買い物券に大当たり。
福引もあたりました!!
以上、ご報告まで v^^
Posted by どんぐり at 2008年06月26日 23:09
おっけちゃん

7月28日の石川ブロスは兄弟の演奏なので 9月は弟さんの尺八はありません(:_;) 全然違う魅力なので もし神戸行けそうだったら よろしくお願いします。
9月の場所ですが 集客は多いほうが嬉しいのですが私が今和歌山に住んでないので どれくらいお客様に来ていただけるか 予測がつきません
いろんな案を考えながら煮詰めたいので 何かありましたら教えて下さい
Posted by 恭子 at 2008年06月26日 23:31
どんぐりさん

お友達よかったですね
凄い(o≧▽≦)o3万円分なんてo(^-^)oでも 良いことしたどんぐりさんにも いいこと起きますように

小指の爪の白点も金運には効きますよ(^O^)/

高松は知り合いがいるので聞いてみます
有り難うございます
入ったことないけど その図書館知ってます

その先の家に お花 活け込みしに行ってたんで
f^_^;
Posted by 恭子 at 2008年06月26日 23:43
どんぐりさんの
コメントのところは
図書館の2Fにあります
メディア・アート・ホールです
3月29日に記事に
書きました
http://wgs.wakayama-lib.go.jp/hall/
です
Posted by milkmilk at 2008年06月28日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。