2008年06月22日

(▼▼メ)ちょこっとコワイ夢


2日続けて 警告・注意を促す夢を見て

ヤバッ…(゜_゜……

気いつけなぁあかん

人に話して 離してしまおうって
(話す=離す 悪いことが離れていく為に どんどん人に話しましょう(^O^)/
…西谷先生の凶夢を覆す裏技…)



今日会った人全員にしゃべっちゃいました


私の見た夢
最初が潰れた蛙
次は猫に小さな猿

登場した生き物はみな凶夢です(:_;) 口論・災難・陰謀等 ろくな内容ではありませんが

シュンタローして落ち込んでる場合じゃない

災難なんて かきわけて
避けてやる〜\(^^:;)

と 15人近くしゃべってたら

夢って 面白いですねと
切り換えされて

またまたウ〇コの夢になってしまい

なんとその本人は

それはそれは すごい量にまみれてしまった夢を見たそうですが

その夢を見た日から 両親の商売が 大繁盛したとのこと

オソルベシ ウ〇コの夢
大金運でした(^_-)-☆

ちなみに私は
この話しを書いてる途中にメールが入り

読んでみたら
「以前 お願いした件ですが 準備が整いましたので宜しく…………」と
すっかり頼まれてたことを忘れてた内容でした


瞬間!どきン!コレカァ!

この話し進めたら
ごたつく

悪気なくとも
この先には
ややこしい人間関係がある

という気がしてきて

丁寧にお断りいれることにしました

o(^-^o)(o^-^)o



Posted by 恭子 at 23:18│Comments(9)
この記事へのコメント
はじめまして。
猫の夢、良い事ないのですね。最近、私も猫の夢を見たものですから…。西谷先生の本を近々購入したいと思っています。
Posted by ユヅキ at 2008年06月23日 00:16
なんか夢の本も買って読みたくなって来ました
Posted by ke-koke-ko at 2008年06月23日 07:37
いつも勉強になります!
夢ってすごいですね^^
Posted by ぱんちゃん at 2008年06月23日 07:53
夢の中で素っ裸になって、全身ウ○コちゃんパックしたら
スゴイ金運UPになりますよねぇ!(^-^)!フフフ。
Posted by のりすけ at 2008年06月23日 09:26
ユヅキさん

はじめまして

夢の中の猫はいいことないですね(:_;)
夢を見たら一週間は注意が必要ですが対処の方法もあります
夢で教えてくれたメッセージ活かして暮らしに役立たせていきたいですね
Posted by 恭子 at 2008年06月23日 13:59
ke-koさん

夢判断は一家に一冊あったら便利な辞書みたいです
☆(-^▽^-)☆




ぱんちゃん

西谷先生の本をそばに置いとくと 夢をみた直後に
すぐ対処出来るから便利になりました
本読んでから 見る夢が変わってきてます




のりすけさん

そりゃすごい夢ですね
西谷先生のHPの夢判断コーナーを 網羅してなければ 見れない大金運の夢ですね(⌒^⌒)b
ブログにとりあげられて よかったですね
嬉しいですよね(^◇^)
Posted by 恭子 at 2008年06月23日 15:01
・・・御存知でしたか、西谷先生のHPの件!(^^)!有難うございます。
いままでも何度か取り上げて下さって、嬉しいで~す♪♪♪
Posted by のりすけ at 2008年06月23日 16:37
こんばんは♪
息子が先日から2回、「へび・・・」何とかって真夜中に叫ぶんです。
寝言なので、現実じゃない・・・ということは夢やな。
西谷先生の夢判断 
絶対に手元に置かなくちゃ!!と思わせる出来事です。

ちなみに、私は毎晩カラーの夢を見ます。
記憶に残るのは、ワンシーンだけが多いですが、
何回か同じ場所の夢を見たりして・・・不思議に思ってたんです。

金運アップの夢もみたいなぁ ^。^p~~~
Posted by どんぐり at 2008年06月23日 20:40
どんぐりさん

蛇は 色によって意味が違うと先生の本に書いてあります。 それこそ 息子ちゃんが カラーで見たかどうか気になりますね

金運の夢は 私も見たいです(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年06月23日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。