2008年06月21日

有名な金運の夢(●⌒∇⌒●)


西谷先生のHPの
夢判断コーナーに

なんども なんども
でてくるあまりに有名な金運の夢

『ウ〇コ』の夢です

(●⌒∇⌒●)


この夢をみたら
その日か翌日までに
(夢の効力失わない前に)
スクラッチやロト
宝くじを購入して当たりました(^O^)/と本当によく聞きます

今回発売された
西谷先生の夢判断の本の10章にも出てきます

コメントにも
「おこずかい貰った〜」
「スクラッチ当たった〜」って書いてあって

やったー\(~o~)/
よかったー!(^^)!

なんかこっちまで
笑いがでてきて嬉しくなっちゃいます


西谷先生の夢判断って
ほんとに よく当たります

実例盛り沢山で楽しい本ですね

枕元に夢判断の本とノート置いて

夢見るのが楽しみです

☆(-^▽^-)☆



Posted by 恭子 at 21:38│Comments(4)
この記事へのコメント
なかなか
見た覚えがありません

何とか見てみたいものですね

我慢しながらねるとか・・・
朝からゴメン
Posted by milkmilk at 2008年06月22日 07:12
milkさん
おはようございます

真剣に 見たいと願って
是非とも見たい夢ですよねo(^-^)o
見たらすぐ、くじ等買う行動おこすと凄い確率で
当たってます
金額は やはり「量」と
まみれて付着すると さらに良いみたいです(笑)
w(☆o◎)w
Posted by 恭子 at 2008年06月22日 09:16
よ〜しう○この夢見るぞ〜!

って気合い入れて寝てみよう(^ ^)
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年06月22日 22:30
青しんごうさん

なんだか笑っちゃいますね
実際のトイレ掃除も金運だし

やはり うん が つくんですね

夢みて金運つくなら
睡眠時間も楽しみになります(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年06月22日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。