2008年06月20日

夢が答えを(☆_☆)


昨夜は
西谷先生の「暮らしに活かす夢判断」を読み終わっての感想を書いて眠りましたが

夢を信頼する(^O^)/

潜在意識にインプットする(^O^)/

夢をアドバイザーにする(^O^)/

今晩から 夢は私のパートナーと決断して就寝しました


それが 目覚めてみたら
今まで 一度も見たことない夢をみて

本と照らし合わせて
自分なりに解釈していたら

ぎょッぎょぎょ

サァーっと答えが明快にわかってきて この何日間か考えてた不可解な出来事の
解答というか 何故あんなことが起きたのか
夢が教えてくれていて
ひどく納得してしまいました

すっきり 爽やか
なぁーんだ そういうことかって


夢で あっというまに
一件落着


信頼して 信じて
決断しただけで

なんで
一晩でリーディング出来るようになってしまったのか不思議でなりませんが

夢にはストーリーがあって
夢からメッセージを受け取るこてが出来ることを
突然 実体験しちゃいました

ア゛ー(/ロ゜)/
毎日 驚きの連続

どうなっちゃってるの



Posted by 恭子 at 21:11│Comments(12)
この記事へのコメント
僕も昨日、早速夢をみましたよ。

まぁあんまり良い解釈ができる夢ではありませんでしたが・・

意識的に人間関係にきーつけやな【笑】
Posted by そうめん at 2008年06月20日 21:30
恭子さん すごいですね!

すっきりされたということでよかったです^^
それにしても夢ってすごいですね。
今日はどんな夢を見るのかなぁ~
Posted by ぱんちゃん at 2008年06月20日 23:05
そーめんさん

私の夢は凶夢でした
ところが続きがあって

「 災い転じて福と成す」
未来は吉夢になっていました

人間関係に気をつけてねであれば 気をつければ 回避できますが

私がこのコメントから感じるのは

「コミュニケーション能力を高めなさい」のような気がします

人間関係も含まれますが
広義で 手話も然り
いろんな面から 更なる
そーめんさんの成長を促されたんじゃないかな

(⌒^⌒)b
Posted by 恭子 at 2008年06月21日 00:42
ぱんちゃん

私 初めて今と少し先の未来を夢で教えて貰いました
先生の夢判断は凄い
(☆∨☆)
よく当たる

事例が2ツ当てはまったので理解しやすかったです
ストーリー組み立てるのは カードのリーディングと一緒だって急に思えてきて そしたら メッセージ受け取ってました

(●⌒∇⌒●)
Posted by 恭子 at 2008年06月21日 00:59
おはようございます(^O^)
最近、全く『夢』を見てないような気がする。。。
見てるけど 覚えてないだけかな(^-^;
Posted by おかん at 2008年06月21日 08:21
 初メールです。よろしく。私も自分の見た夢を時々ノートに書いています。潜在意識からのメッセージですよね。少し先のことが出てきて参考になることがありました。植松淳平(和歌山のミュージシャン)
Posted by 植松淳平 at 2008年06月21日 21:10
夢見てるんですが
朝起きると忘れてたり、起きた直後は覚えているのに
何か用事とかして何の夢だったかな〜・・・・

アレッ何だったっけ!!(x_x)

てなことばっかりです。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年06月21日 21:43
おかんさん

夢って 意識して思い出さないと忘れちゃうよね

でも夢でいろんなこと教えてくれてるんだって今回真剣に思ったら不思議な夢みました

未来がわかったらって考えるとワクワクしてきます (⌒^⌒)b
Posted by 恭子 at 2008年06月21日 22:23
植松淳平さん

夢からのメッセージを受け取る事が出来るんですね
凄い(o≧▽≦)o

私は今回謎々とくみたいに 夢で初めて解答を貰いました

潜在意識から未来や様々な情報を得て 活かして生きていったら 夢の実現早める事できて面白いことになりますね

植松さんなら 夢でメロディを聞かれたりもするんでしょうかo(^-^)o
音楽活動にも 夢からの情報取り入れて ますますご活躍されますよう お祈り申しあげます

コメント有難うございます
私も以前コメントいれたことがありますf^_^;
Posted by 恭子 at 2008年06月21日 23:37
青しんごうさん

一緒です(゜▽゜)
あれっ なんだっけ
なに? なに?と思ってるうちに忘れちゃいます

訓練したら
どんどん覚えてられるということなので 頑張って
思い出すように意識してみることにします

望む夢も見れるということなので

予知夢を見れるようになることが目標です(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年06月21日 23:44
私はここ何年か全く見ませんね・・・夢

昔は起きてるときに見たり感じたりした事がすぐ

夢の中に出てきて

おまけに次の日に続きまで見たりして

興奮して友達に話したりした事が有ったけど・・・
Posted by ke-koke-ko at 2008年06月22日 00:14
ke-koさん

夢を見ないのではなく 全く覚えてないのだと思います
続きまで見れていた夢の達人のke-koさんなら
意識して思い出すようにしたら 夢からメッセージ受け取れそうですね
o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年06月22日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。