2008年06月13日

ただいまo(^-^)o


和歌山に帰ってきました
ただいま

嬉しいO(≧∇≦)o

幸せ(@^▽^@)

真っ青な空〜

空気美味しい〜

やっぱりいいわぁ

\^o^/


昨日は大阪の友人宅で一泊
朝から和歌山の自然に
どっぷりつかってます


深夜まで友人ファミリーの
進路相談やら引越し方位にと
延々 全員の手相をみながら話しがとまらなくなり

ブログUP出来なかったので

今晩 また ビィストロたけから

書きますね


\(o^▽^o)/



Posted by 恭子 at 15:00│Comments(12)
この記事へのコメント
おかえりなさーいヾ(^▽^)ノ

そーいや、恭子さんも晴れ女だったかな?!こんなにきれいに晴れたの久しぶりですよ。

今回会いに行けるかわかんないけど(^-^;
和歌山満喫してくださーい。
Posted by ひろリン at 2008年06月13日 15:06
お帰りなさ〜い! 会いたいけど 会えるかなぁ〜
Posted by さとまる at 2008年06月13日 15:18
お帰りなさい。
日曜日 楽しみです。
(^ー^)
Posted by R at 2008年06月13日 15:39
おかえりなさぁい(^O^)

今日は梅雨とは思えない位のいいお天気ですよね♪
Posted by おかん at 2008年06月13日 15:59
おかえりなさ~い
今日は夜行きま~す!久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてま~す!
Posted by 華 at 2008年06月13日 16:29
 おかえりなさい!
 メールの件では、お手数おかけしました。
3度目は、きちんと届いていました(??)

今夜は「ビストロたけ」さんに少しだけ顔を出すつもりです。
後ほどよろしく!!
Posted by tbata at 2008年06月13日 16:47
恭子さん おかえりなさい^^

近くにいるんですよね!やっぱりうれしいです!
日曜日楽しみにしています。
Posted by ぱんちゃん at 2008年06月13日 17:29
無事お帰りなさい。

また今夜はありがとうございました。

行くの遅かたので、先日お世話になった
お礼もそこそこになってしまいすみませんでした。(_ _)

改めましてその節はお世話になり、ありがとうございました。

明日は忙しくなりそうですね、頑張ってください。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年06月13日 23:40
ひろりん

ものすごく晴天でしたね

『晴れ女』でーす(^O^)/

今回 ハードスケジュールでしたf^_^;

すまん

9月はゆるゆるの日程で来ます(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年06月14日 02:11
さとまるさん

15日の午前中って
忙しい?

お花レッスンですが
場所が岩出なもので
覗きにこれたら遊びにきませんか





Rさん

ただいまです
日曜日逢えるの楽しみにしていまーす
(@^▽^@)





おかんさん

めちゃ晴天でした

オソルベシ晴れ女

16日まで ずっと晴れみたいですね
Posted by 恭子 at 2008年06月14日 08:34
華さん

昨日はありがとう
楽しくて
よく笑ったね

あのワンちゃん写真可愛すぎです



tbataさん

ありがとうございます

覗きにきてくださって
青しんごうさんに会えなくて残念でした




青しんごうさん

いつもありがとうございます

昨日のトコロテン
美味しかった〜

天草に((o*>д<)o感動
Posted by 恭子 at 2008年06月14日 08:40
ぱんちゃん

ありがとう
ただいま

3ヶ月ぶりに逢えるのが楽しみです

15日はしっかり覚えようね\^o^/
Posted by 恭子 at 2008年06月14日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。