2008年06月06日

風の谷のナウシカ


TVにしっかり
はまってました

ビデオもあって
何十回もみてるのに

また泣いてもうた





〜大地に感謝〜

大根さん だいぶ育ってきてます



Posted by 恭子 at 23:35│Comments(6)
この記事へのコメント
次がどうなるかわかってても、感動してしまいます。
よかっただけじゃなく、宮崎駿監督の発したメッセージはしっかり、心に刻んでおかないと、同じ過ちをしてしまいますね。
Posted by おっけちゃん at 2008年06月07日 00:02
おっけちゃん

風の谷のナウシカが一番好きなんです

チェルノブイリの事故から25年 人間が立ち入れなくなって放置されたままの場所には 森が戻り動植物が暮らし始めたそうです あの放射能を浴びた大地が生きているのを見て 驚きました

子々孫々に自然を残していきたいですね
Posted by 恭子 at 2008年06月07日 00:44
風の谷のナウシカは
宮崎アニメの
原点であり
一番の傑作と
思ってます
感動しますね
なんどみても…
Posted by milkmilk at 2008年06月07日 02:31
milkさん


風の谷のナウシカだけ
突出しているように
私は感じてました

だからといってどの作品も好きですが

一番傑作に同感です
Posted by 恭子 at 2008年06月07日 14:58
子供たちと一緒に見ました

まだうちの子供には理解できなかったみたいですが、いい映画ですよね
もっと大きくなったらまた見せてあげたいです^^
Posted by ぱんちゃん at 2008年06月08日 09:55
ぱんちゃん

子供は感性で感じてると思います
同じものでも 年齢や環境心境で 変化するから また何年かしてから みるのって楽しみですね
(=∩_∩=)
Posted by 恭子 at 2008年06月08日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。