2008年05月26日

13占い人

 13占い人 


西谷先生一門
13占い人の中のお二人に今日は渋谷でお会いしてきました

先生の質疑応答セミナーで ご一緒した

風頬一葉先生から連絡をうけ

小菅昭子さんに初めてお会いすることが出来て

3人でお食事(=∩_∩=)


いいもんですね

こんな素敵な出会いを頂いちゃって

感激やの私は
小菅先生の熱い話しを聞いてたら
胸がじわんとしてしまい ました

すごい迫力
真っ正面から全身で真剣に生きてる方

元ミス日本でメディアのお仕事をこなされ
華のある輝きに美しさをもたれていますが

風頬先生しかり
小菅先生しかり

奥の深いレベル高い人達で

西谷先生の大切なのは
『人間性ですよ』
って

声が聞こえてきそうなお二人です

しみじみ

人の出会いは

誰と出会い

その縁をどう育てていくかで

行き先がまるで違うなって

素敵な未来が 見え隠れする

トキメキ

とても良い刺激を受けることができました

有難うございます

\(o^▽^o)/



Posted by 恭子 at 00:00│Comments(12)
この記事へのコメント
たくさんの方との出会いで 自分自身を更に磨きをかける kyokoさんを るぅ☆を見習いたいな(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年05月26日 00:32
るぅちゃん

出会いから学ばさせて貰う事が 深いです

ありがたい

o(^-^o)(o^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年05月26日 07:46
新しい出会いっていつもドキドキします!
素敵な人と出会うことで自分もいろいろな事を吸収できたらって思います。
Posted by ぱんちゃん at 2008年05月26日 09:18
そうなんですか西谷先生のメンバーは
何時もお会いしてるのかな〜って思ってました。

宝船のお写真で見ていると一葉先生恭子さんと
タイプ似ているのかな〜って思います。

小菅先生元ミス日本ほんとに綺麗な方ですね。

色んな方からエネルギーもらえて良いですね
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年05月26日 11:59
素晴らしい出逢いは
起るべくして起こったという感じですね(^^)/

 最近、人間性を考えさせられることが続きました
以前なら、ただ落ち込むだけだったと思いますが

 「このことは、私に何をなげかけているのだろう」
と、少し思えるようになりました。

kyokoさんを始め、
皆様に出逢えたからと思っています。

 素敵な出会いのお裾分けお待ちしています



 
Posted by tbata at 2008年05月26日 12:13
ぱんちゃん

ほんとだね
新しい出会い
Posted by 恭子 at 2008年05月26日 14:01
ぱんちゃん
途中まで書いて投稿ボタンに間違って押したみたい
文章尻切れトンボごめんね
新しい出会いで
新しくまた広がっていきますね
Posted by 恭子 at 2008年05月26日 16:49
良い出会いが、さらに良い出会いを呼んでいるようですね(*^^*)

今度はどんなご縁でどんな良い出会いがあるか、
今から楽しみですね♪
Posted by そうめん at 2008年05月26日 18:26
青しんごうさん

他のクラスにいた方は面識ないのと 全国から来ていらっしゃるので なかなかお会いする機会はなかったです

出会いに感謝です





tabataさん

私も 目の前に起きる現象を
これは何を学べって言ってるのかなっていう視点でみますよ
Posted by 恭子 at 2008年05月26日 18:33
何億人いる人間 全員とは 出会えないし お友達にも なれない 本当に 人同士の出会いって 不思議です いい出会いばかりじゃないけど 縁は 大事にしていきたいです (^3^)/
Posted by さとまる at 2008年05月26日 23:10
そうめんさん

良いことの連鎖がおきると どんどん好転していきますね

悪い連鎖は 速攻断ち切るようにして

常にいい運気でいる為の努力しなきゃって思ってます
Posted by 恭子 at 2008年05月27日 18:47
さとまるさん

何億人いても
一生のうちで 出会える人は限られていますよね
その中で 私はやっぱり
和歌山で過ごした時間が
凄く重要な濃い内容で大勢の出会いから
沢山の事学びました

縁を私も大切にしていきます(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年05月27日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。