2008年05月25日

収録


23日の西谷先生のブログに書かれていましたが

私は先生のOfficeでの鑑定日

トップバッターで
13占い人の動画による紹介ビデオを撮ることになりました

初の試みで
カメラ目線は泳いじゃうし
マイクの持ち位置

音量調整などなど

ダメだし(:_;)連発

やった〜今度はOKっておもいきや

道路からいろんな騒音が

三(ノ><)ノきゃーまたですかぁ

しまいにゃ
緊張ほぐれすぎて
笑い笑いで笑いのつぼに

アットホームな空気に包まれ

思いきり楽しい収録でした


西谷先生のホームページにて

近いうちに配信されると思います

(^O^)/



Posted by 恭子 at 00:00│Comments(12)
この記事へのコメント
要チェックやわぁー。
またリサーチしてみます(((^_^;)
Posted by そうめん at 2008年05月25日 00:09
恭子さん凄いや〜

動画ですか〜早く見たいですね

頼みにしてま〜す

おやすみなさい(_ _)
Posted by 青しんごう at 2008年05月25日 00:28
そうめんさん

先生と私が一緒のものは
一回でOKだったのですが
ひとりのコメントはダメだしばかりで(┬┬_┬┬)
実際はどう映るか
ドキドキです
Posted by 恭子 at 2008年05月25日 00:30
青しんごうさん

どんな風に映るんでしょうね
新企画です

29日の件メールいれますね
おやすみなさい
Posted by 恭子 at 2008年05月25日 00:38
ドキドキ ワクワク ですね〜 楽しみにしてますね p(^-^)q
Posted by さとまる at 2008年05月25日 07:56
さとまるさん

楽しみだけれど
ドキドキデス
Posted by 恭子 at 2008年05月25日 09:52
23日の鑑定後、またひとまわり
パワーアップされた恭子さん!(^^)!

 動画楽しみにしていますね

 
Posted by tbata at 2008年05月25日 13:27
tabataさん

西谷先生の質問にその場でダキーニオラクルカードで占うシーンです
ぶっつけ本番取り直し無しです
性質上 何度も占えないので 取り直し無しができないので 緊張しました
Posted by 恭子 at 2008年05月25日 15:48
恭子さんのお顔を久し振りに見れますね~(^^)

しかも占いされてる所が見れるなんて!!
配信されるのを楽しみにしてます~♪♪
Posted by tamitami at 2008年05月25日 16:22
どんどん楽しみが増えてきましたね
いい方向へ向かってすすんでる感じが
記事を読んでいて私も嬉しく思います。
是非 動画見せていただきますね。
Posted by milkmilk at 2008年05月25日 19:15
動画楽しみです♪
早くみたいなぁ~
Posted by ぱんちゃん at 2008年05月25日 22:56
tamiさん

お久しぶりです
お元気ですかo(^-^)o

今度は
動画デビューです
( ^^)Y☆Y(^^ )




milkさん

ありがとうございます
自分ではどっち向いて歩いてるのかよくわかんないんです(゜o゜)\(-_-)
イコラがあって今の自分がいて
その自分を信頼しています
自分で自分を信頼する
自分で自分を愛することって大事ですよね





ぱんちゃん

私もどんなことになっているのか早くみたいデス
Posted by 恭子 at 2008年05月26日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。