2008年05月07日

パソコン


引越しで Bフレッツに変更したら

リモートサポートサービスって書いてあって

(゜▽゜;)w(*゜o゜*)w

遠隔から 同じ画面みて
サポートしてくれました

アナログ人間でPCよくわかんない私にとって

今 ここ! ここ! ここなのよ!って困った時に

一緒の画面を見てくれて遠くから 操作もしてくれて 次々進んでいくので
めちゃめちゃ助かる

自分のPCで
自宅にいながら

遠隔レッスンが気に入り
パソコン講座申し込みしてみました


でも なんで
私の目の前のPC画面を
遠くの人が見ていて

なおかつ 画面まで操作できるのかは

わからん(?。?”)

私には 不思議ちゃん



Posted by 恭子 at 16:20│Comments(9)
この記事へのコメント
へえ〜それは便利なサービスですね。私も利用したいけど、それがわからないのが困ったちゃん!
確かにPCできる人ってなんでわかるんやと思いますよね〜頭の中覗いてみたいです
Posted by おっけちゃん at 2008年05月07日 17:53
私もPC調子悪くなれば大阪にいる娘にSOSします。

何時もこの方法でヘルプして貰ってます。

PC立ち上げ見ていると画面が次々変わっていくの

不思議ですよね、私も分からん????
Posted by 青しんごう at 2008年05月07日 18:32
そういうのあるみたいですよね!
お友達が言ってました~
パソコンとか機械系等に詳しい人って感心しちゃいます^^
Posted by ぱんちゃん at 2008年05月07日 21:42
おっけちゃん

私の場合は Bフレッツのサービスですが加入のブロバイダーで 似たようなものあるんじゃないかな??
遠隔操作で 困った時に教えて貰えるかどうか聞いてみてー
ド・シロートの私が説明すると よけい ややこしい (;σ_σ)





青しんごうさん

えっ☆\(>。≪)
娘ちゃんも この術を使えるんですか
スゴスギル
勝手に画面かわるの不思議ですよね

SOS相手が娘さんていうのが いいですね
Posted by 恭子 at 2008年05月07日 21:42
ぱんちゃん

世の中の変化のスピードすごいですね

遠隔操作には でもびっくり!仕組みはわからないけど 便利です
Posted by 恭子 at 2008年05月07日 23:16
地震お見舞い申し上げます。
大丈夫でしたか?

PC技術の日進月歩には感心しきりですが、
もういい加減ついていくのに限界感じてます・・・
これ以上便利にならんでもえぇやん。
でも、新しいことを覚えるのってワクワクするんだぁ~い。
Posted by のりすけ at 2008年05月08日 09:26
のりすけさん
私ははなからPC
ついていくことには
匙なげてますf^_^;

自分に必要なことだけ
そのつど 学んでいます

知らないこと知れる喜びは いいもんです
一生 学んでいたい


地震見舞いありがとう

久しぶりに大きくよく揺れましたぁ
夜中だったんで睡魔の勝ちでした(^^ゞ
Posted by 恭子 at 2008年05月08日 11:57
 恭子さんのPC情報に(・・?
 進化のスピードには、!!!です。

お勧めの日盤を参考にしたいのですが、
必要に応じて動くことが多い私には、
なかなか難しくて・・・
 まずは、毎日の吉方を確認する癖をつけてみます。

 地震あったんですね?
知りませんでした (*_*;

 
Posted by tbata at 2008年05月08日 16:01
tabataさん

日盤を利用すると ラッキーな買い物が出来たり、嬉しいことあったりと 生活が楽しめるので 例えば休みの日に 今日は日帰りで何処に出掛けようとか AとBのどっちのレストランで食事しようとか 見る癖つけとくと 吉方位プラスエネルギーが入るので 日頃の体調がよくなったり
毎日の工夫でバランスとりやすくなります

生活習慣病の予防と一緒で日常に良い癖つけるといいと思いますよo(^-^)o

会社勤めの方が 毎日同じ方向に出勤するのに 凶もあれば吉もあります
神経質にならずに 人生明るく元気に楽しみましょうね(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年05月08日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。