2008年04月27日

なぁ〜にゃ



いでっ (>。≪)


なにしてるん






近所のにゃんこでした
動物のブログ
一度してみたかった

(@^▽^@)



Posted by 恭子 at 20:05│Comments(11)
この記事へのコメント
Niceなワンショット

二匹の会話を想像しましたが





Niceな会話が思い付きませんでした(笑)


どんな会話してたのでしょう


ほのぼの感 頂きましたm(__)m
Posted by 左馬 at 2008年04月27日 20:12
ぶたメン ハズレちゃって残念でしたの『左馬』さんへ
私ってば あのカップ麺
くじつきだとは知らずに
食べたことあります

どんだけ天然なんやろって……(゜▽゜)

多分 当たりだったら
気がついたとは思うんですが

にゃんこに目撃されてたら
同じ視線されたでしょうねo(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年04月27日 21:03
ネコちゃんでもワンちゃんでも

仕草可愛いですね、目尻下がります
Posted by 青しんごう at 2008年04月27日 21:21
え、恭子さん

自称 天然?

ま、わし自称天然ばかですが(笑)

一度 お会いしたいです♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 左馬 at 2008年04月27日 21:25
青しんごうさん

動物シリーズって

無声映画みたいに
言葉いれると
愉快で楽しいし

映像だけでも にまにまできるし

いいもんですね
(=∩_∩=)






左馬さんへ

和歌山いるときには
会えなかったので

また 遊びに行く時に
ぜひぜひ 逢いたいです

たまに テンネン
されど テンネン

かなぁ(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年04月27日 23:01
可愛い瞬間ですね〜
恭子さん、ずっとネコちゃんたち見てたんですか?

ほのぼのしてて、疲れが癒やされました
Posted by おっけちゃん at 2008年04月27日 23:03
2匹の表情がカワイイですねぇ〜(≧▽≦) ずーっと見ていたい気分♪
Posted by マルベリー at 2008年04月27日 23:54
おっけちゃん

可愛いいんで よく覗きに行きます
人懐っこいので ガラス窓の前に近づいたら すぐ寄ってきます

猫も犬も かわいいですね
Posted by 恭子 at 2008年04月27日 23:57
マルベリーさん

今晩は大変ですね
娘ちゃん高熱ですね

アニマルセラピーじゃないけれど

動物の仕種はホッと慰められます
Posted by 恭子 at 2008年04月28日 00:03
動物って癒されますよね~
すっごく穏やかな気持ちになれます^^

かわいいです!
Posted by ぱんちゃん at 2008年04月28日 10:50
ぱんちゃん

もう一匹いるんですが
またいつか三匹一緒の時を撮ってみますね

近所の家なんでペットショップの前で眺めてるみたいな感じですが
見てるだけで仕種が可愛い
Posted by 恭子 at 2008年04月28日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。