2008年04月25日

アドリア海


GWは
エーゲ海クルーズに いって〜きま〜す



私じゃありません

私はお父さんと留守番

兄夫婦の結婚〇〇周年記念旅行

いってらっしゃいませ
Oo。.(^。^)y-〜





よく
お父さんの介護で帰ってきたのって言われますが
元気な87歳です

それにどうも逆みたいで
面倒見て貰っているんじゃないかと
感じるkyokoの頃


庭ではスズランが綺麗に咲いてます
牡丹は咲ききって
あやめは今が盛り

家庭菜園はこれから大根とキュウリを植える準備です

父親の所は庭があるので楽しい


こんな暢気な生活
何十年ぶりだろ

時間という宝物が手に入ってる間に
次の目的の準備しちゃいます

明日も渋谷に勉強しに行ってきま〜す

\(o^▽^o)/



Posted by 恭子 at 20:19│Comments(9)
この記事へのコメント
相変わらず毎日忙しそう〜(^-^)
でも、やりたかった勉強何かを色々やって、めちゃくちゃ充実した日を過ごしてる〜ってすごく伝わってきます。

お父さんもかわいい末娘が帰ってきて、益々元気に過ごされてる感じもするし(*^_^*)


気を付けていってらっしゃい。
Posted by ひろリン at 2008年04月25日 20:39
いつも 忙しくて 元気いっぱいの恭子さんに 早く 会いたいです ヾ(・ε・。)
Posted by さとまる at 2008年04月25日 20:44
別の視点から・・

『kyokoの頃』と『今日この頃』を掛け合わせてみましたぁ?
Posted by そうめん at 2008年04月25日 21:15
ひろリン

時間があると かえってどう使うのか 難しいですね
帰ってきてから怠け者になりそうで
内心 焦りました(*_*)



さとまるさん

私も早く逢いたいよ〜
6月楽しみです




そうめんさん

ヽ(●^▽^●)ノハーイ

その通り
ひっかけてありまーす

気がついてくれて
ありがとう
Posted by 恭子 at 2008年04月25日 21:52
とても貴重な時間を過ごされていると思います。頭も心も体も充電満タンにして、帰って来て下さいね〜
Posted by おっけちゃん at 2008年04月25日 23:53
和歌山では大変忙しい時を過ごされていたから

今がのんびり感じらえられる「恭子nogoro」に感じられるんでしょう

パクリいただき!(笑)
Posted by 青しんごう at 2008年04月26日 20:47
おっけちゃん

ふる充電はおわって
エネルギーあまっちゃって
暇は恐怖です
なんかしてないと落ち着かない貧乏性だった私
(┬┬_┬┬)





青しんごうさん

こんなゆっくりしていいのかなぁって 戸惑いました
今計画中のことは 軌道にのせるまで時間かかるんですぐに動き出せないんですよ(:_;)

忙しいときほど仕事ってはかどるし 頭も回転するけど
時間があると かえって能率わるくて はかどらないもんですね
Posted by 恭子 at 2008年04月26日 21:45
恭子さんの生活は毎日充実されてますね!

家庭菜園も春は忙しいですよね
種の蒔き時だったり、苗の植え時だったりしますし^^
Posted by ぱんちゃん at 2008年04月26日 23:57
ぱんちゃん

土を耕すと のらねこが 掘りかえすんで 種がでてしまい えらいことになります
ビニールひきつめて等間隔に 穴あけて種をいれてみました

春ってやること 多いですね

ぱんちゃん 詳しいね
o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年04月27日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。