2008年04月22日

kyokoの●火曜日●


みんなが パクッてるのみたら
可笑しくて

便乗しました
(-^▽^-)







同時進行で2つ新しく学び始めたことがあり

行ってきました
ちんぷんかんぷんです

何年も通っているかたがいらっしゃって

これほんまに初等科クラスかぁ

そんなぁ

ついてけるかなって言ったら

わかんない
わかんないって言い続けても

1年ぐらいたてば
だんだんわかるようになるから大丈夫よって

なんだか とっても時間がかかることだけはわかりました

気は短いけど暢気やし

我が儘だけど我慢強いので

途中で飽きてなげださないように
しっかり身につけたいと思います(^O^)/

何をするにせよ奥が深いです



授業終わって吉祥寺を
ぶらぶら 散歩中



Posted by 恭子 at 18:17│Comments(7)
この記事へのコメント
恭子さんまで、パクッたんですね〜^O^

恭子さんをそんなに、わかんないだらけにする、新しく初めた事って、何か興味あるけど、また機会があったら教えて下さいね〜
Posted by おっけちゃん at 2008年04月22日 18:43
おっけちゃん

みんなやってて楽しそうなんで のっちゃいました

勉強内容は逢ったときに
ばらしまーす
どっちも言葉が日常生活に関係ない単語がならぶんで ついてくのに必死です
Posted by 恭子 at 2008年04月22日 19:08
何習ってんのかな〜

恭子さんブログの東京写真楽しみです。

やっぱし大阪とは違うな〜って
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年04月22日 21:57
青しんごうさん

V(^0^)内緒ではないから
逢った時には言いますね

東京もあまり出歩かないので いろんな写真はありませんが UPします〜
(*~ρ~)/

おとん歴45年
参りました
m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年04月22日 23:37
吉祥寺ロンロン♪ マニアック・・(^^;


吉祥寺は夜に出歩いても あんまり危険な感じしないですよね(^ー^)


たまに兄とこ行くとき 吉祥寺の東急インに宿泊します
Posted by るぅ☆ at 2008年04月23日 00:50
恭子さんおはようございます。
遂に吉報旅行行ってきました。車でETC深夜割引使うため夜中2:30分出発~広島宮島厳島神社!いきなり良い事が!桃花祭がしており雅楽、能を楽しみながらお参り。そして2日目は前から見たかった金比羅大歌舞伎!をかなり堪能し(ほんとによかった~来年も行けるようにがんばろう~)地元の人にもチケットようとれたな~地元は足らんかったんよ~と言われやっぱり4月に入ってから取れたんは奇跡的だったんや!いや、吉報旅行決めたからや!と思いました。v(^^)v席の方も2階西桟敷席。なんでも皇室の方が座られたあたりだとか・・・そして金比羅さんにもお参り。がんばって階段のぼって幸福の黄色いお守りゲット!気持ちよかった~。そして、3日目はプチおっかけしている大衆演劇を観劇。これもまたよかった~!一緒の行った方にもお世話になり充実した3泊4日でした。有難うございました。

P.S 讃岐うどんおいしかった~
Posted by 華 at 2008年04月23日 06:49
るぅちゃん

おはようさん

吉祥寺の東急インなら便利いいね

吉祥寺は井の頭公園の近くに友達が住んでいたのでよく遊びに来ました
ユニークな楽しい店多いよね
確かに夜も安心です





華さん

吉方位のパワー伝わってくる迫力感じます
元気いっぱいの『気』が溢れていて1年間いいこと続きますよ
なんか 物凄く嬉しいコメントでした
やっぱりいいことありますね
いい席取れる奇跡みたいな話しはまさに吉方位に表れる効果ですね
よかった
よかった
私まで いいことありそうな気持ちになりました

報告ありがとうございました
Posted by 恭子 at 2008年04月23日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。