2008年04月21日

汐留




朝は満員電車に揺られ


汐留で
花の講師



新規講座の説明会をかねた体験レッスン


今日は生徒さんの中に真剣に質問してくる熱心な人がいたので
どちらからいらしたんですかって聞いたら気仙沼から来ましたって言われて

へっ(?。?”)
どこでしたっけ

地図が出てこなくて
青森 秋田 岩手 宮城の中の何処?って?

わけわかんないこと言ってしまいました


無事終わって
汐留から銀座へぶらぶら

このあと
和歌山帰りまーすという 今までのフレーズがない寂しさ(:_;)

引越しして1ヶ月はたちました

生まれた所だから
新生活という意味では
ストレスは少ないけど

夢で 土手沿いの道走っては山が連なる 綺麗な自然の景色ばかり見てます

紀ノ川沿いを ただ走る
あれって幸せだったなぁ

恋しいです(゜ーÅ)ホロリ



Posted by 恭子 at 17:37│Comments(20)
この記事へのコメント
東京は 暑かったでしょ〜 こっちも 今日は 暑かったですよん このお花のケーキ かわいいね q(^-^q)
Posted by さとまる at 2008年04月21日 17:43
可愛い〜作品ですねケーキの型は何なんでしょうか?

気仙沼って、??昔、欽ちゃんの番組で気仙沼ちゃんって、いましたよね〜しかわからないです。


和歌山はレンゲが咲き、鶯か鳴きのどかな良い季節ですよ、早く帰って来てぇ〜
Posted by おっけちゃん at 2008年04月21日 17:43
かわいいお花(*^_^*)

恭子さん引っ越して、もう1ヶ月たってるんですね。なんだかそんな実感ないなぁ。元お店の前通ったときは、しみじみとしてしまうんだけど。

夢の中で、和歌山に帰って来てるのかなぁ。
Posted by ひろリン at 2008年04月21日 17:50
さとまるさん

和歌山は暑いぐらいだったんだね
東京は 言われてたほどは暖かく感じなかったです

フラワーケーキ
簡単 安い 楽しい 華やか可愛いをテーマに考案してといわれてのデザインで
初めての人で30分で作れますよ(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年04月21日 19:03
おっけちゃん

ケーキの土台は 色とりどりあるカラーオアシスです
気仙沼は宮城県だとさ
f^_^;

はよ帰りたい(┬┬_┬┬) 6月15日おっけちゃんの店でお花と占いしてもいい? 多分6月は和歌山に行きます(^O^)/






ひろリン

夢で和歌山帰ってると思う紀ノ川沿いの土手の景色みたいです
でも また富士山の夢みちゃった!(^^)!
嬉しいよん
Posted by 恭子 at 2008年04月21日 19:54
今まで恭子さんはいつものように東京にお出かけしてるような感覚でしたが、今日のブログを読んで 急に東京へ帰ってしまったんだ〜って実感が湧いてきて なんだか淋しい気持ちになってしまった(ノ_・。)
早く和歌山へ遊びに来てね〜(≧▽≦)
Posted by おかん at 2008年04月21日 20:07
ちわっす!

毎度です!

これたべれるん???
Posted by トーヨーボーイ at 2008年04月21日 20:35
わたしも、おっけちゃんと同じく、
『欽どこ』の気仙沼ちゃんって思い出しました

また和歌山戻るときおしえてくださいね。
Posted by milkmilk at 2008年04月21日 22:10
おかんさん

このまま羽田空港に行かないんだって思ったら
マジになってしまいました 6月帰るからね
(^_-)-☆





トーヨーボーイさん

美味しいよ〜
(゜o゜)\(-_-)

花は好きですかぁ
Posted by 恭子 at 2008年04月21日 22:39
6月 帰ってくる日 決まったら 教えてね (^o^ゞ
Posted by さとまる at 2008年04月21日 23:08
milkさん

欣どこ気仙沼ちゃんでしたかo(^-^)o
私は東北の地図を頭に思い描いたのですが 何処にあるかは???????
さっぱりわかりませんでした

6月13〜16日ぐらいで予定してます
決まったら 連絡しますね
Posted by 恭子 at 2008年04月21日 23:23
さとまるさん

決まったら
勿論 連絡します(^O^)/
ブログにも書きます
Posted by 恭子 at 2008年04月21日 23:25
6/15 勿論OKです!詳しい事決まったらまた教えて下さいね〜ではまた楽しみに待ってますぅ
Posted by おっけちゃん at 2008年04月21日 23:37
おっけちゃん

ありがとう
決まったら連絡します
宜しくお願いします

m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年04月21日 23:53
もう一ヶ月になるんですね!
いまだに岩出にいらっしゃるような気がします
さびしいけれどもうすぐ会えますね^^

写真のケーキすっごくかわいいです!
Posted by ぱんちゃん at 2008年04月22日 09:17
早いね
1か月たっちゃいました

6月は大吉方位でもあるので和歌山いきますね
楽しみです

ケーキ作る〜
簡単だよ
Posted by ぱんちゃん at 2008年04月22日 18:32
早いものですね。
もう、一ヶ月たつのですね。
今日の和歌山は本当に暑かった。
私もケーキ作ってみたいな・・・
Posted by 佳衣 at 2008年04月23日 19:59
桂衣さん

早かったですね
1ヶ月は
このままはやく進むんでしょうか

6月和歌山行くのも
すぐに来てくれるかな
その時にケーキ作りましょう (^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年04月24日 08:58
ケーキ作りたいです
でも私不器用で・・・
これって生花なんですか?

恭子さんに会えるのが今の楽しみのひとつです!
Posted by ぱんちゃん at 2008年04月24日 09:59
ぱんちゃん

フラワーケーキ
これは ドライフラワーなので
お部屋に飾っても 長持ちします
アレンジというより
工作かなo(^-^)o

子供ちゃんでも作れます
器用・不器用関係なし
そしたら 作りましょう
(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年04月24日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。