2008年04月18日

無事にオワリマシタo(^-^)o


西谷泰人先生のOfficeでの鑑定2回目

無事おわりました

今日はとっても緊張していて 終わったのにやっぱりまだ ドキドキしてます
なんでなん

(?。?”)

前回もそうでしたが
西谷先生の所には
全国からお見えになります

和歌山より遠くから
今日もお見えになっていました


明るく元気にはしゃぐ自分が何処にもいなくて

とても神妙な気持ちです
自分自身がこれからのこと真面目に考えなきゃって思っています





本日の出会いに心より感謝いたします

ありがとうございます

西谷先生 今日もこのような素晴らしい機会を与えて下さって 本当にありがとうございます

m(__)m



Posted by 恭子 at 21:16│Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(_ _)m
また今日も素敵な出会いがあったみたいですね。
ドキドキで今日は寝付けないかもしれないけど、十分休んでくださいね(*^_^*)
Posted by ひろリン at 2008年04月18日 21:23
お疲れ様でした!

今日も恭子さんのパワーをもらって元気になられた方がたくさんいたんですね^^
ゆっくり休んでください~
Posted by ぱんちゃん at 2008年04月18日 21:28
ひろリン

朝ありがとう
とても心強かったです
なんだろねこのドキドキ
家に戻ったらゆっくりお風呂入って 緊張感ほぐします




ぱんちゃん

ありがとう
素敵な人達と素敵な出会いに感謝してます

もっと勉強して様々な見聞を深めたいです
Posted by 恭子 at 2008年04月18日 21:44
ふ〜って息出そうですね

お疲れさんでした(_ _)

又自信つきましたか

1回1回自信がついていくのだと思います
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年04月18日 22:43
お疲れ様です。
毎日、忙しそうですね(゜∀゜)

体に気をつけてお仕事がんばってくださいね☆
Posted by 通りすがりの占い好き☆ at 2008年04月18日 23:08
青しんごうさんが
占い師に思えます
だって まさに
『ふう〜っ』という気持ちです

自信はつかずに
もっと掘り下げてしっかり学びたいと思いました

地道な努力の積み重ねですよね

遅々とした歩みでも
たゆまぬ努力を継続しつづけていける人になりたいです
Posted by 恭子 at 2008年04月18日 23:18
お疲れ様でした〜。恭子さんにまた、手相見てもらいたくなります(*^.^*)。またお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by あきら at 2008年04月18日 23:22
おかえりなさい&お疲れ様でした。
ますます向上線伸びてそうですね!
お互い一歩ずつ一歩ずつしっかり学んでいきましょうねぇ~
私も瞑想やらイロイロがんばってます!
Posted by のりすけ at 2008年04月18日 23:51
通りすがりの占い好きさんへ

お心遣いありがとうo(^-^)o

東京に帰ってから父の手作り野菜をふんだんに食べていて 体調は良好です




あきらさん

みんなの手相がどんな変身ぶりしているのか 覗いてみたいです(^O^)/

みんなに会いたい
(⌒^⌒)b




のりすけさん

ただいまです(^O^)/
ありがとうm(__)m

瞑想などいろいろがんばられているんですね
楽しみですね(゚▽^*)
Posted by 恭子 at 2008年04月19日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。