2008年04月06日

宴も酣o(^-^)o


大阪で唯一の村?

千早赤阪村に
13年前

東京から引越しして
そこで1年暮らし

和歌山でその後12年
過ごしましたが

ちょうど季節は今

4月7日夜車で出発
4月8日朝
お釈迦様のお誕生日に到着しました

満開の桜に見送られ
関西にきてからは
山桜に出迎えられ

山桜が茶色の葉が先に出てから、花が後から咲くのをみて順番が逆なのに驚き

それからは
季節の移り変わりの美しさに
毎日感動の連続でした




今日はイコラのみんなは お城でお花見ですね

みんなのブログに登場の たまさぶろう???に
びっくり(◎o◯;)

このお方は 毎年恒例で
出没されているのかな

天気に恵まれたお花見日和でよかった

みんな 大いに盛り上がって賑わってる様子で
夜桜まで突入かと思ってましたが


お開きになられたみたいで

一緒に楽しませていただきました

お疲れ様でした
o(^-^)o



Posted by 恭子 at 19:58│Comments(6)
この記事へのコメント
恭子さん 私の 間違いでなかったら 今日 新月でなかったけ? 一応 お願い事 書いたけど…
Posted by さとまる at 2008年04月06日 20:13
和歌山城も桜満開で、お花見の人達もたくさんでした〜(^-^)

吹くちょっときつめの風で花吹雪が……花吹雪と同時に歓声が上がってました。

しかし、私も玉三郎さんにはビックリでした。
Posted by ひろリン at 2008年04月06日 20:25
今日のお花見はお天気にも恵まれ盛況の内に終わりました(^O^)
玉三郎さんが回ってきた時は爆笑の渦でした〜!
そうめんマンや私は普段、岩出に行く事がないから まだ恭子さんが東京に行ったって実感ないね〜と話してました(^-^;
Posted by おかん at 2008年04月06日 20:27
さとまるさん

今日は新月です
昼1時前頃から始まってますね

大丈夫ですよ
間違いなく願い事を書く日です






ひろリン

あのかたは ナニモン?
名物オジサンっていうのでしょうか??(゜Q。)??
なりきってたね

しかし(/ロ゜)/
びっくりでした




おかんさん

私もここが東京でも和歌山でも 変わりないマイペースで過ごしてます
遠くにいる実感はまるで
ないままです

今日も ちょっと遊びに来たよって 行けるみたいな気持ちでいました
f^_^;
Posted by 恭子 at 2008年04月06日 20:46
私も飛び入りで潜り込みました

始めてあったいこらの皆さんに気持ちよく受け入れていただきました。

玉三郎さんにもビックリでしたが・・・

とっても楽しかったです。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年04月06日 22:01
青しんごうさん

ボランティアに
花見のはしごに
お疲れ様です(^O^)/

また新たなイコラ仲間との出会いに
楽しい時間満喫

良き一日に乾杯
(*~ρ~)/C□
Posted by 恭子 at 2008年04月07日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。