2008年03月30日

勉強会

今日は 西谷泰人先生が
手相スクール卒業生に対して 質疑応答の時間を設けて下さり横浜鑑定Officeにまた 行ってきましたぁ
(^O^)/

質問は数々あれど ですが やっぱり一番大切な事を 再確認・再認識して

とっても心が温まりました
私 西谷泰人先生に出会わせて貰えたことを 神様に心より感謝します

人が人として生きていくのにとても大切なこと

その事を根底にしっかり根差していなければ
結局は砂上の楼閣になってしまう

これからも出会わせていただける方達に 幸せになれますよう 開運できますようアドバイス出来る占い師を目指したいです

西谷先生から
生き様を学んで本物に1mmでも近づいていきたいって また力強く感じました

久しぶりの西谷先生オーラに包まれて
やたら元気になっています
(#^.^#)

今まで知らなかった他のクラスの方達とも交流できてこれまた幸せ
帰り道 一緒にお茶をしてたら
2時間以上も話しはずんでしまい 帰路の電車の中です


深い内容で
とても勉強になりました

明日もがんばろうって
満たされる
エネルギー沸き上がる
この気持ち

充実した一日に感謝です
\(o^▽^o)/



Posted by 恭子 at 21:47│Comments(7)
この記事へのコメント
いい出会いばかりで うらやまぴぃです (@゚▽゚@)
Posted by さとまる at 2008年03月30日 22:00
恭子さんのような方たちがたくさんいらっしゃったんですね~^^
そ~っとのぞいてみたかったな~♪
Posted by ぱんちゃん at 2008年03月30日 22:27
東京で益々元気いっぱい、忙しい毎日を過ごしてますね〜(*^_^*)
そんな恭子さんのブログを読んで、私も元気いっぱい。
若干仕事の事で、テンパってたりもするけど(^-^;
Posted by ひろリン at 2008年03月30日 22:30
さとまるさん

出会ったあと
どのようにはぐくんでいくのかで
出会った人との縁は変化していきますよね





ぱんちゃん

素敵で 生き生きとしている方達で とっても良い刺激を受けました

(#^.^#)




ひろリン
仕事大丈夫ですかぁ
てんぱるときもあるよね

何回も 冷や汗かいて 心臓ぱくぱくさせて だんだん 慣れてくもんだよね

ちょっとづつ ちょっとづつ経験つむしかないもんね
無理せず 行こうね
私もぼちぼち行きます
(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年03月31日 09:49
はぁ~~   超ウラヤマシイっす~~
西谷先生にお会いした~~~い
田村先生にも~~~

鑑定で出会った方がいらしたときより元気になって帰られる・・・
自分の足で人生を歩んでいけるようなアドバイスをできるように
私もなりたいです。

私の家は、和銅寺といいました。
先祖は、大峯山で修行してたそうです。

今日も瞑想をがんばります。
Posted by のりすけ at 2008年03月31日 20:35
恭子さんのブログ読ませて貰うと
私まで幸せになりそうで嬉しいで〜す(^0^)。/

ニュースで見ていると東京桜満開ですね

和歌山もちょこっと咲き始めましたが

今日とっても寒かったです
Posted by 青しんごう at 2008年03月31日 21:49
のりすけさん

西谷先生の直接鑑定を申し込みして 横浜きませんか
o(^-^)o
そうですか〜 大嶺山は女人禁制ですよね その手前の山を登りお参りにいったことあります






青しんごうさん

私は 青しんごうさん見てるだけで 元気貰って幸せいただいてました(^O^)/

東京もすごく寒かったです
桜は満開直前
暖かな一日あれば
もう桜吹雪ですね
( ^ー゜)b
Posted by 恭子 at 2008年03月31日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。