2008年03月27日

美容室


明日はいよいよ
西谷泰人先生の鑑定Officeでの 初仕事です

美容院いかなきゃって思い立ち

東京で若かりし頃通った美容室を思い出して訪ねてきました

オーナーはあの時もバイク乗りだったけれど
30年近くたった今も やっぱりバイク乗りでした

渋く素敵に歳を重ねていて嬉しかったぁ

久しぶりに出会って

やっぱり す て き って
言いたいデスヨネ

(^_-)-☆



Posted by 恭子 at 15:54│Comments(9)
この記事へのコメント
いよいよですね〜(^o^)初仕事の言葉になんだかドキドキ。

これから、恭子さんに出会って良かった。って思う人が増えていくんだろうなぁ。
それがなんだか、嬉しい(*^_^*)自分のことじゃないのに。

1日占いのお仕事だと疲れるだろうけど、終わったらしっかり休んでくださいね。
Posted by ひろリン at 2008年03月27日 16:58
ドキドキ ワクワク ですね (*/ω\*) また いっぱい いい出会いがありすように…
Posted by さとまる at 2008年03月27日 17:11
いよいよデビューの日がやってくるんですね(^O^)/
なんだかワクワクドキドキします。


素敵に歳を重ねるっていいなぁ。。。
私はバタバタと歳を重ねていきそう(笑)
Posted by おかん at 2008年03月27日 17:23
ひろリン

実は緊張してます

どんなかたに
お会い出来て
どんなお話しになるのか

なんだか心臓ドキドキしてます

明日の夜のことまで気遣いしてもらって
ひろリン 嬉しいです
(┬┬_┬┬)






さとまるさん

ワクワク((o(^-^)o))ですが ドキドキです
明日 お花持っていこうと思って アレンジしながら
気持ち落ち着かせていました





おかんさん

いよいよきちゃった
今さら じたばたしても
始まらない
女は度胸(゜▽゜)
行ってきます〜



ひろリン さとまるさん おかんさんに 見守られてると思うと 心丈夫です
ありがとう
m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年03月27日 19:57
ほんとにいよいよですねっ

私もお店がオープンする前日のように、ドキドキ、ワクワクしています。


沢山の人に出会って、沢山の人にパワーを差し上げて下さいね

恭子さんのブログみてるだけで、パワー頂いてます

私もガンバルゾ!!
Posted by おっけちゃん at 2008年03月27日 21:39
おっけちゃん

ありがとうございます
m(__)m
今先生の本読んでました

*〜(Θ_Θ)眠れないデスネ
でも こういう緊張感も 大切なひと時です

コメント読んで勇気貰ってます

明日行ってきますね
ありがとう
Posted by 恭子 at 2008年03月27日 23:27
恭子さん こんばんは

いよいよ明日デビューですね
がんばってください!
和歌山から応援しています^^
Posted by ぱんちゃん at 2008年03月27日 23:45
恭子さんの魅力できっと
新しいファンが増える事でしょうね

やさしく目や手を覗き込んで
鑑定している恭子さんを
想像しちゃいます
Posted by ke-ko at 2008年03月28日 07:21
ぱんちゃん

ありがとうね(^_-)-☆
おわるまで ゆとりなくて返信遅くなりました
応援の声が聞こえてきそうです





ke-koさん

ありがとう
m(__)m
新しい方の縁を大切にしていきたいです
ke-koさんが言ってくださるみたいになれるように
精進します
Posted by 恭子 at 2008年03月28日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。