2008年03月23日

SELFCREATED〈蓮の花〉


ダキーニオラクルカードの1枚に 蓮の花の絵が書かれているカードがあります

そしてその絵の題名は
『SELF CREATED』です

占いcafeでお客様が以前
このカードをひいて
意味をもう一度教えて下さいとオーナーメールが入ってきましたが なかなかひとりひとりに返信できなくて
この場をかりて皆さんと一緒に学びたいと思います

絵柄からのメッセージでは
蓮の花は 泥の中から花を咲かせますよね
長年の努力が ようやく報われますよ 素晴らしい花を咲かせますよと言ってくれているみたいです


セルフ クリエイトから考えると、自分を信じる

信じて進みなさい

どんなことがやってきても あなたには戦う力があります
困難は 突破できますよ

などなど 絵と言葉 その場のエネルギーの流れで
読み取れます

あなた自身の インスピレーションで感じることが 大切です

みなさんは このカードを見て 何がひらめきましたか
(^_-)-☆



Posted by 恭子 at 16:50│Comments(11)
この記事へのコメント
きゃっ、タイムリー(^o^)~な話題・・・
和歌浦でカードのお勉強に入りました。
今日からです!

今日はこのカードで「ご褒美」って感じましたよ。
感じたことを言葉にするってなかなか良いお勉強ですね。
でも、難しいです・・・
ご一緒に学ぶことが出来て嬉しいです~。
Posted by のりすけ at 2008年03月23日 17:29
ハスの花が カードの手前に あるので 明るい未来が 手をのばせば つかめる気がします
Posted by さとまる at 2008年03月23日 17:30
のりすけさん
それはタイムリーでしたね(^_-)-☆
まさに ご褒美っておもっちゃいますよね
よかった よかった





さとまるさん

手をのばしたら手にはいりそうな距離まで近づいてるのも
素敵な解釈ですね

このカードに正解 不正解はないので

ひとりひとりの感じるままなので イメージありがとう
Posted by 恭子 at 2008年03月23日 19:01
泥の中でも綺麗な花を咲かせる・・・。
きっと素晴らしいことが起こるでしょう。
きっと近いうち幸せが訪れるでしょう。
自分を信じて頑張ろうって思えます(^-^)
Posted by ハッピー☆ at 2008年03月23日 21:22
今咲いた綺麗な花

そしてと言うかやがて

実が実り次世代に残していく・・・

と言う考えは如何ですか
Posted by 青しんごう at 2008年03月23日 23:44
ハッピーさんの
解釈は ワクワク((o(^-^)o))しますね
なおかつ 自分を信じて頑張ろうって勇気が貰えました。ありがとう




青しんごうさん
次世代へ受け継がれる
実り実り次世代に残して行くって 蓮根の子供達がすぐにイメージでました
なるほど そうかぁ
そうだよねって
素晴らしい発想 ありがとう
Posted by 恭子 at 2008年03月24日 08:17
蓮の花といえば、仏様と結びついちゃうので、大きな力で守られてるイメージがあります

そして、近くに、くっきりと咲く、大輪の蓮の花は、今までの努力が実る、強いイメージです
Posted by おっけちゃん at 2008年03月24日 11:29
おっけちゃん

私も 蓮の花といえば仏様の花です
そこに スケールの大きい感覚に繋がっていくのに
感動しました

みんなの イメージ聞かせてもらうの とても勉強になりました

ありがとうございます
m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年03月25日 08:43
いいカードですね♪タロットしたいな♪どんなカードひくのかなー☆
Posted by アイコ at 2008年03月25日 20:34
お久しぶりです!
蓮の花、私、大好きです☆☆
そうそう泥の中から、綺麗な花を咲かせる、ひたむきさが、好きです。
ご活躍をブログで楽しみにしています~♪
Posted by こんタイ at 2008年03月26日 10:43
アイコさん
卒業おめでとうございます
ニューカレドニア楽しそうでよかった
吉方位旅行だから 後あといいことありますよ

カードはまた和歌山いくときにでも 引いてみますか〜(^O^)/
それか東京で仕事はいれば逢えますねo(^-^)o






こんタイさん

ひたむきさという感じかた 素敵ですね
和歌山では本物の蓮の花があちこちで見れて幸せでした
歩き疲れて足が痛くなると思わず こんタイさんにマッサージ頼みたくなります
( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 恭子 at 2008年03月27日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。