2008年03月21日

転入届け


東京都民に転入手続き完了(^O^)/

本籍地に戻ってきちゃいました

中野通りは桜並木で1k以上ずっと続きます

ほのかなピンクで膨らんできてます

あと何日かな楽しみ〜

\(o^▽^o)/

引越しでインターネット繋がるまで少々時間かかりPC使えないんで しばしイコラの紹介文は和歌山のままだけれど

しばしお待ちを

( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 16:25│Comments(6)
この記事へのコメント
中野行ってみたいです(^O^)
Posted by あきら at 2008年03月21日 18:01
あきらくん
元気ですか〜o(^-^)o

東京にくるときあれば
中野も寄ってみてくださいネ
m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年03月21日 18:13
中野の隣の高円寺純情商店街も 小説のタイトルになった位ですが大好きです(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年03月21日 20:40
るぅちゃん
中央線の中野 高円寺 阿佐ヶ谷 荻窪 吉祥寺には
思い出あります
o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年03月21日 22:39
ついに東京都民になりましたか

石原知事によろしく!(笑)
Posted by 青しんごう at 2008年03月21日 23:21
青しんごうさん

了解で〜す(^O^)/

逢ったら伝えときま〜す
(゜▽゜;)
Posted by 恭子 at 2008年03月22日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。