2008年03月20日

家族集合


東京初日はお彼岸
お父さんを囲んで
兄弟全員集合は 久しぶり
ゆっくり会話したの何年ぶり?

いつの間にそんな有名な先生に出会って 占い師になったの(☆_☆)って兄嫁さん驚いてました

東京戻って 最初の手相を覗いたのは お兄ちゃんデス (#^.^#)

手も気になるけど
髪の毛 薄くなってきちゃったね (~-~;)
まぁ 健康でいられることが なによりだけれど

お母さんの墓参りで
家族集合の一家団欒
たくさん笑った〜

一緒に昨晩連れて帰ってきた
大黒様が ニコニコしてます

((((*^o^*)



Posted by 恭子 at 16:11│Comments(15)
この記事へのコメント
にぎやかで いいですね〜 そちらも 雨ですか? 体 気をつけてね ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by さとまる at 2008年03月20日 16:46
さとまるさん

兄夫婦 長男・次男
父と私
6人なのに 全員そろってゆっくりできたのは
久しぶりでした

お母さん喜んでいるなって感じましたo(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年03月20日 17:20
とうとう東京ですね。
家族団欒いいですね。
何かと忙しかった3月だったと思うので、
体に気をつけて、しばらくゆっくりしてね。
Posted by 佳衣 at 2008年03月20日 19:02
みなさんが集合できて楽しく過ごされたようで、東京に戻った実感が沸いたのではないですか?
お父さんも喜んでるでしょうね(^O^)/
Posted by おかん at 2008年03月20日 19:26
佳衣さん

みんな揃って ゆっくりするって 久しぶりでした
それもお彼岸なんで
お母さんが 家族を集合させたのかなっておもっちゃいました




おかんさん

お父さんの喜びかたが
はんぱじゃなく 喜んでるんで
やはり 今 帰る決断してよかったなって思います
\(o^▽^o)/
Posted by 恭子 at 2008年03月20日 20:41
こんばんは

お父様ものすごく喜んでいらっしゃるんですね^^
なんかうれしいですよね♪
ゆっくりしたらどっと疲れがでていないですか?
Posted by ぱんちゃん at 2008年03月20日 21:01
ぱんちゃん
ありがとう

無茶苦茶 喜んでます
明日はどこ行く
明後日はどうするって
べったりはりつき状態
(^^ゞ

まぁ13年離れていたので 盛大 親孝行します
Posted by 恭子 at 2008年03月20日 22:35
恭子さんこんばんわです

ブログって良いですね

岩出も東京も全然変わりないからね。

「そらそうやろ」っていわれそですが(笑)

お父上の笑顔たまらなかったでしょうね

恭子さん末っ子ちゃんですか?

多分そうでしょうお父上の喜びよう半端じゃないって
言うことからしても

恭子さん最後の晩餐におしゃってた霊場参りですが、
私も今日お墓参りと紀三井寺さん(西国札所2番)へ

かみさんと末娘と三人でお参りしてきました。

なんかとって気持ちよかったです。

恭子さんありがとう(_ _)
Posted by 青しんごう at 2008年03月20日 22:48
中日に私達も紀三井寺さんへ
行くってつもりにしてたけど
昨日は天気悪かったし、主人の仕事も
忙しく見送りました。

彼岸明けまでには行きたいです

本当にお父さんお元気で達者で嬉しいですネ
Posted by ke-ko at 2008年03月21日 07:18
青しんごうさん

ピンポン!(^^)!大当り

末っ子の女ひとり
兄達しかいません
それも 歳が離れてます

紀三井寺にお参り出来てよかったですね
清々しい気持ちにさせてくれるお寺さん参りは
いいもんです

(#^.^#)
Posted by 恭子 at 2008年03月21日 08:01
ke-koさん

雨でしたね
寒かったし
彼岸の一週間中に行けたらいいですね

父親の嬉しい笑顔みれて
ホッとしてます
(#^.^#)
Posted by 恭子 at 2008年03月21日 09:36
東京はまだ寒いですか?


もうすぐ桃の花が咲きそうです(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年03月21日 14:33
るぅちゃん
強風で今日は肌寒いです

中野通りの桜並木は1k以上続きますが ほのかなピンクになってきて もういつ開花しても おかしくない感じです

桃山の桃は綺麗だったなぁ \^o^/
Posted by 恭子 at 2008年03月21日 15:18
家族団欒、みんなでなごやかな雰囲気の中お話したり、食べたり、笑ったりなんだかそちらの様子が見えるようです。長い間、お父さんと離れていた分親孝行してね。今日、 私、はじめて投稿しました。昨日、私は娘と粉河寺へお参りに行ってきました。小雨降る中のお参りでしたがとてもイイ気持ちになりました。ありがとうございました。
Posted by 友美 at 2008年03月21日 16:23
友美さん

最後の最後まで
ありがとうございました

心丈夫でいられたのも
友美さんの おかげです

本当に本当に
お世話になりました
ありがとうございます

m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年03月22日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。