2008年03月18日

ホテル宿泊


餞別に 最後の宿泊にと
ホテルをとってもらいました
店から歩いていける場所にあったのに 初めてのお泊りo(^-^)o
温泉の大浴場が夜10時までなのに ぎりぎり用事すませてチェックイン

たったひとりしかいなくて 泳いじゃった

でてきたらそのまま
寝てもうた

時計みてきゃー
三(ノ><)ノ

日付変わる〜

さすがにちょっとお疲れ
ハードだったぁ

明日は東京帰ります

いまだに
やっぱり
東京帰ることピンとこないけど

有り難うございました

ちょっと長めの

行ってきます

(×。×)y~゜゜゜



Posted by 恭子 at 23:58│Comments(13)
この記事へのコメント
お疲れだったんですね(o^-^o)

もしも私が東京に行った時とかはオススメを教えてくださいね!

恭子さんとは好みが似てる気がします。。
Posted by 楓 at 2008年03月19日 00:01
ぁ、

『いってらっしゃい』

を忘れました(>д<)
Posted by 楓 at 2008年03月19日 00:03
荷物の引っ越しが終わってから、走りつづけてたんですね(・∀・)
お疲れさまでしたm(_ _)m

お風呂で泳いだなんて、お茶目なKyokoさん想像してちょっと笑ってしまいました( ´艸`)
Posted by ひろリン at 2008年03月19日 00:07
楓さん

もちろん オススメ(^O^☆)探しておきますね
好み似てるなって思っていましたf^_^;

行ってきます〜






ひろリン

大きなお風呂に 暢気につかったら なんだか一気に
疲れがでてしまいました

独り占めで 大浴場って
気持ちいいね
はしゃいじゃいました

\(o^▽^o)/
Posted by 恭子 at 2008年03月19日 00:58
昨日は午後岩出に用事があったので
帰り郵便局の前の道を通って帰りました。

始めて訪れた日の事を思い出して
なんか期間は短かったけど
私の中で恭子さんは濃かったな~
と感慨深くなっちゃいました。
Posted by ke-ko at 2008年03月19日 07:18
( p_q)エ-ン 気をつけてね… なが〜い いってらっしゃ〜い ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by さとまる at 2008年03月19日 07:28
おはようございます
ホテル い○○の大浴場で、泳いでる姿は、イメージ合わないけど、想像するとおかしい(^▽^)

さて、いよいよ旅立ちの日ですね

いってらっしゃ〜い
そして、お早うお帰り〜
Posted by おっけちゃん at 2008年03月19日 08:03
恭子さんにお会いできて、本当に良かったです
ありがとうございました(^^)

次にお会いできる機会を、楽しみにしています♪

お気をつけて☆いってらっしゃーい(^∀^)
Posted by tami at 2008年03月19日 08:52
恭子さん 色々とありがとうございましたm(__)mペコッ

少ししかお会いしてないですが、これからももっともっと会えるもん♪と言い聞かせています^^

恭子さんの ご活躍を心からお祈りしています!
いってらっしゃい^^
Posted by ぱんちゃん at 2008年03月19日 09:26
今日の雨が みんなの「恭子さんいなくなると寂しい」っていう 涙の代わりかもしれません(/_;)/~~
Posted by るぅ☆ at 2008年03月19日 12:39
今頃 東京に向かって 和歌山から 旅立った頃かなぁ? るぅ☆しゃんの言うとおり 涙雨に なっちゃったね σ( ̄∇ ̄ ) ありがとうございました 今度 kyokoさんに 会える時までに もっと 体をシェイプして 心も強くしておきますね 体だけは 気をつけてね ご活躍 お祈りいたしております m(__)m
Posted by さとまる at 2008年03月19日 13:21
ホテルい0うの大浴場独り占めとはうらやましい!
和歌山最後の夜にふさわしいかも(^_^)

今日小学校の卒業式に臨席さして頂ました。

「蛍の光」歌っているとき、頭の中は

恭子さんのすご〜く優しい笑顔が・・・・うる (-_-;

もう東京に向かってるのかな〜って

ほんとにほんとにありがとうございました。感謝感謝感謝

「いってらしゃい〜、お早うお帰り、ほな気つけてな!」
Posted by 青しんごう at 2008年03月19日 14:16
ke-koさん

え〜 郵便局前通過したんですかぁ 3時30まで店にいました
残念(:_;)
みなさんに とっても深い縁 思いを感じます





さとまるさん

なおちゃん
さきちゃん お別れの挨拶にきてくれて 嬉しかったです
ありがうo(^-^)o






おっけちゃん

いろいろありがとう
これからも宜しく
天真爛漫
人生楽しんでます(^O^)/

6月は多分和歌山行きます (^_-)-☆





tamiさん

自分らしく 生き生きと
いきませう
o(^-^o)(o^-^)o

行ってきますね




ぱんちゃん

6月いけたら その時に
方位見ますね

たくさんたくさん
逢いましょう

( ^^)Y☆Y(^^ )





るぅちゃん

雨だったねぇ

店の前に出した
ゴミの山から
焦って 傘を 拾いなおしました
使える良い傘なのに 捨ててしまい
「オィ \(`へ’)コラ連れて帰れ〜」って 言われたみたいでした





さとまるさん

自分に対しても常々想う事ですが
心を強くするって 素敵ですね
私もそうありたいです





青しんごうさんは

全く年齢を感じさせないですよね
躍動感にあふれて
輝いてる

本当にありがとうございました

小学校の卒業式だったんですね

お疲れ様です
Posted by 恭子 at 2008年03月19日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。