2008年03月17日

解体終了(:_;)


終わっちゃった

壊しちゃった

失くなっちゃった

(mToT)/~~~

車もあげちゃったので

19日まで軽トラ借りてきました

空っぽの店のなかに侵入 f^_^;

もいちど ゼロから
いくっきゃない

さぁ
また なんの夢みよう

cafe garden island



Posted by 恭子 at 20:36│Comments(19)
この記事へのコメント
こんばんわ(^O^) 昨日は、ありがとうございました。とうとう無くなってしまいましたか(>_<)寂しいです
Posted by あきら at 2008年03月17日 20:45
うわっ!本当に何もない状態になってしまったんですね。
でも恭子さんにとって、新たなスタートですね。
更なるご活躍を影ながら応援させていただきます\(^o^)/

私は地元から遠く離れた和歌山での生活2年目、自分の可能性を信じて
頑張ります!勇気をくれた恭子さんに大感謝!!

恭子さん、いってらっしゃい♪♪
Posted by いざよい at 2008年03月17日 20:47
さきとなおが 最後に kyokoさんに 会えることが 出来てよかったです… 携帯で 写真 撮ればよかった…
Posted by さとまる at 2008年03月17日 20:50
読んでて泣きそうになりました〜(;_;)
元々はこんな状態だったんやなぁと……

まだいまだに、Kyokoさんが東京に帰っちゃうって気はしないので、寂しい気持ちもあんまりないんだなぁ……不思議。
残りの和歌山滞在満喫してください(^-^)
Posted by ひろリン at 2008年03月17日 21:10
昨夜はありがとうございました
とってもおいしいお料理に 
最後の晩餐とは言え、
恭子先生繋がりという共通項で、新たな出会いがあったり
本当に盛りだくさんで贅沢な時間でした。 
 しかも、お土産までいただいて・・・
 皆様すみません
(お土産は昨夜のうちに息子のお腹に消えて行きました)

 そして、今日お店がこんなになっていたとは・・・
さすがに、グッときてしまいます。
 郵便局に行く度に、じっと見つめてしまうでしょう
ありがとう cafe garden islannd
ありがとう kyouko さん 

 
Posted by tbata at 2008年03月17日 21:20
ついになくなっちゃいましたね(T-T)
淋しいけど 恭子さんの新たなスタートだから お店に今までありがとうです。色んな楽しい夢見て下さいね(*^▽^*)
Posted by おかん at 2008年03月17日 21:25
今日はありがとうございました。
何もない状態のお店を見てやっぱり寂しくなってしまいましたが、恭子さんとの思い出はちゃんと残っています!

また和歌山でお会いできる日を楽しみに私もがんばります。
恭子さんもお体に気をつけてくださいね^^

いってらっしゃい♪
Posted by ぱんちゃん at 2008年03月17日 21:48
解体してなくなっても、
恭子さんには、

帰る心の居場所はたくさんありますから☆☆☆

新しい夢探し、これはこれでワクワクしますよねぇ〜。

僕は新しい部屋探し【笑】
Posted by そうめん at 2008年03月17日 21:56
昨日は有難うございました

ゼロになってしまったお店ですが、恭子さんの新たなスタートは皆の積み重ねがあるから、ゼロじゃないですね〜

軽トラが宝船に見えます!
Posted by おっけちゃん at 2008年03月17日 22:03
うわ〜〜〜

空っぽ・・・元はこんなんだったんだ

和歌山忘れないで・・・

いってらしゃ〜い
Posted by 青しんごう at 2008年03月17日 22:24
あきらさん

昨日はありがとう
寂しかったけど
がらんとした空間って
終わったというより新しいイメージが浮かびます






いざよいさん

そうですね
新しいスタートです

下手に店が残ってたら未練になってたかもって思います
Posted by 恭子 at 2008年03月18日 00:04
さとまるさん
さきちゃん
なおちゃんに挨拶できて
嬉しかったです

また来た時に写真お願いします(゚▽^*)





ひろりん

なあんにもないよね
ちょっとね
じわ〜んと
私もきてました

(/_;)






tabataさん

ありがとう
郵便局の目の前だったからほんと みんな 年中おとずれる所ですよね

暫く見慣れるまで 変な感じですね

最後 晩餐できて嬉しかったです





おかんさん

新しく始まる為のステップだよね
私もいっぱい御礼いいながら

壊れてく様を見てました

m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年03月18日 05:26
ぱんちゃん

ありがとう
差し入れみんなでいただきました
とっても美味しかったデス
方位はまた 多分6月に来ますからその時みますね







そうめんさん

温かいお言葉
有り難うございます

帰れる場所があるとないとでは 気持ちが全然違います

嬉しいです
Posted by 恭子 at 2008年03月18日 05:33
おっけちゃん

お世話になりました
ご主人の 『気』がこめられてるお料理で とっても
美味しかったです
ごちそうさま

軽トラの宝船に乗って
いいなぁ
それもギヤ車で風をきって走りぬけるぞぉ(^O^)/





青しんごうさん

お見事〜
空っぽ〜
がら〜んと
どんな夢でもスタートできます

行ってきます
Oo。.(^。^)y-〜
Posted by 恭子 at 2008年03月18日 05:49
お疲れさまデス。そして、いってらっしゃーい(^-^)/ いこらのみんな…恭子さんのこと応援してます(^-^)
Posted by マルベリー at 2008年03月18日 06:46
マルベリーさん

ありがとう
行ってきますね

いこらの皆さんに
本当に
心から感謝しています
Posted by 恭子 at 2008年03月18日 07:18
おはようございます!
ゼロからのスタート…
3月28日のデビュー…
とってもいいスタートだと思っております!
恭子さんのデビュー、私の誕生日、我が家の次男の卒園式…
3つ揃うっていうのは何となくいい感じ~☆
絶対☆絶対☆オッケーでしょ~!


                       すもも…トーヨーガール
Posted by トーヨーボーイ at 2008年03月18日 10:08
ほんとうに・・・0からの出発って感じですね・・・新しい旅立ちに乾杯(^0^)vv!!
Posted by ロバートママ at 2008年03月18日 16:18
すももさん

お誕生日とデビュー一緒なんて嬉しいです

(*~ρ~)/C□ 乾杯

卒園式もの
トリプルに

おめでとう(^O^)/




ロバートママさんへ

実はもう次の構想が
あります(^_-)-☆
でも
実現するのには
今回は時間かかりそうだけど
変化し続けていきます

ゼロって
いいもんですね

未知数好きです
\^o^/
Posted by 恭子 at 2008年03月19日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。