2008年03月16日

いただきま〜すo(^-^)o


これから おっけちゃんの店でディナー〜

コサージュの引き渡しもビィストロたけで

6時45スタートになりました

そうめんさんが
バシッと決めて一番乗りでした

ではでは

いただきま〜す

\(o^▽^o)/



Posted by 恭子 at 18:52│Comments(10)
この記事へのコメント
おいしそ〜ぅ ♪( ̄▽ ̄) みなさん ごゆっくりね
Posted by さとまる at 2008年03月16日 19:12
行けなくて残念です(・_・、)みんなで楽しい時間を過ごして下さいね(^_-)-☆
Posted by おかん at 2008年03月16日 19:48
お騒がせしましたぁ〜(((^^;)

少しだけでも恭子さんに会いたかったの☆
Posted by るぅ☆ at 2008年03月16日 20:42
今日はありがとうございました。

遅ればせながら参加させていただき

美味しいお料理も頂き満腹で今帰ってきました.(^_^)

今後のご活躍お祈りしています〜(合掌)
Posted by 青しんごう at 2008年03月16日 22:22
さとまるさん

美味しかったデス
o(^-^)o
お腹いっぱい〜
満足 満足(^O^)/





おかんさん

次回戻ってきた時に
一緒にいきませぅ

海南 泉南ツアー楽しかったぁ
奈良も行こうね!




るぅちゃん

ありがとう(^O^)/
それから おめでとう

眩しいくらい輝いてたよ
\(o^▽^o)/






青しんごうさん

ご夫妻で有り難うございました
楽しかったですね
(#^.^#)
美味しかったですね

チキンの切り分け
お見事でしたぁ

お疲れ様〜(^_-)-☆
Posted by 恭子 at 2008年03月17日 00:51
楓さん
電話ありがとうね

嬉しかったです

行ってきます
Oo。.(^。^)y-〜
Posted by 恭子 at 2008年03月17日 06:02
いつもはなかなか帰ってくれないお客様も
昨日は何故かみんなバタバタと帰り支度を
始めてくれ、アッと言う間にラジコンサーキットは
静か~
すっ飛んで行きましたがみんなをお待たせして
ごめんなさいでした。

昨日はとっても美味しいお料理と
いい雰囲気のみんなと恭子さんのお陰で
時間を共有できてすごく良かったです

難しい本の解説もありがとう
参考にして読んでみます
Posted by ke-ko at 2008年03月17日 07:17
おはようございます
昨日は、恭子さんはじめ、皆さんにお会いできて、本当に嬉しく、楽しい時間でした

今日の解体は、ジ〜ンと来るでしょうね

沢山の思い出を胸に、いってらっしゃい!
Posted by おっけちゃん at 2008年03月17日 07:56
ke-koさん

方位学は私には最初
ちんぷんかんぷんでした

でも最初に説明うけるといっきに解りやすくなるので
どんどん活用しましょうね
サァーと運ばれるように進む時は 本当 縁があるときですよね
有り難う
Posted by 恭子 at 2008年03月18日 05:55
おっけちゃんの店で最後の晩餐させていただいたこと感謝しています

ごちそうさまでした
本当にありがとう
m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年03月18日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。