2008年03月12日

着いた〜!ルンルン


今日は
おかんさんと
さとまるさんと
ひろリンと
4人でお出かけしてます

((o(^-^)o))ワクワク

ロバートママさんのcafeに来ました

Oo。.(^。^)y-〜

粉河税務署は14日の金曜日に行くから まだ2日あるもん。確定申告は多分間に合うはず???

遊ぼうぜっ!(^^)!

根詰めて働いた反動かしらん
はじけたままもどらんがな
季節はいい感じ

こんな日にゃバイクに乗りたい
風を 匂いを 温度を感じたい

風をあつめて♪♪♪
ハッピーエンドが聞きたいなぁ

のどかで気持ちいい
しあわせ〜(#^.^#)

行ってきま〜す

出発(^O^)/



Posted by 恭子 at 10:50│Comments(7)
この記事へのコメント
ちわっす!

ここ内の会社の近所???

やと思います!!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年03月12日 11:53
トーヨーボーイさん

近所でぇ〜す
(^_-)-☆
Posted by 恭子 at 2008年03月12日 12:01
お忙しいなか、来てくれてありがとうね(^0^)ほんとに、もっと前に出会いたかった・・・お店の事などなど聞きたかったのに~♪東京に行かれても身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)!
Posted by ロバートママ at 2008年03月12日 13:07
今日は ありがとう… もう少し 話してたかったなぁ ヾ(・ε・。)
Posted by さとまる at 2008年03月12日 13:51
いいですね(^_^)

天気は良いし、暖かいし、食べるものは美味しいし♪♪♪

メンバーは最高だし、あと数日の和歌山・・・・

おおいに楽しんでくださ〜い(*^_^*)/≠~
Posted by 青しんごう at 2008年03月12日 14:53
おっけちゃんのお店に場所聞いて
FAX送ってくれる事になったので
多分たどりつけるかと・・・
主人と二人で参加しまーす
お食事もお喋りも楽しみ!!
Posted by ke-ko at 2008年03月12日 15:37
ロバートママさん

ありがとさんo(^-^)o
楽しかった〜

自宅のガレージ改装して
cafeにするって素敵!
10周年おめでとう



さとまるさん
あのあとまたまた
出かけてしまいました
残念だよー
次回和歌山きたときは
ロングツーリングしようね




青しんごうさん
そうなんです
メンバーが最高です
嬉しかった
楽しかった〜
\(o^▽^o)/





ke-koさん
ご夫婦で
ありがとうございます
晩餐楽しみましょう
店に15分前に来てくれたら一緒に出発できますよ
(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年03月12日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。