2008年03月06日

海老名パーキング


神奈川県
海老名にようやくつきましたぁ


静岡県は長かったです

2時間は走ってました

海老名パーキングで
まずは夕飯o(^-^)o


こりゃ中野に到着は
10時前かなf^_^;

それから荷物おろしたら
終わるの深夜12時?過ぎるかしらん

久しぶりの近所
静かに運ぶけれど

許してや〜

(ノ゜O゜)ノ

富士山は視覚には
ものすごく
近くて綺麗でしたが


雪と雲が同系色で
わかりづらいかなぁ

いい天気に景色が続いて

引越し忘れてドライブ堪能しました

(^_-)-☆



Posted by 恭子 at 19:36│Comments(18)
この記事へのコメント
きれ〜ぃ q(^-^q) きれいに 見れてよかったね… あと もう少し 頑張ってね
Posted by さとまる at 2008年03月06日 19:41
富士山きれいに写ってますよ〜(^-^)

海老名のSA色んなお店があって、面白いですよね〜。バス旅行で必ず止まるんだけど、ゆっくりできなくていつも残念に思う所です。
Posted by ひろリン at 2008年03月06日 19:57
綺麗に撮れてますねo(^-^)o
この先も気をつけてね(^_-)-☆
Posted by おかん at 2008年03月06日 20:02
ごめんなさい (--〆)
ぼんやりしていたら、引っ越し荷造りも終了し、
もう、東名走ってるなんて・・・
 (でも、いつも富士山がきれいに見られるなんて・・・さすが!)
和歌山に戻られてら、顔だしてもいいですか?
申告やらお忙しそうですけど・・・
 ご都合を、またブログでお知らせください
Posted by tbata at 2008年03月06日 20:07
8年前に行ったとき以来、海老名SA立ち寄ってませんねぇ〜。

あぁ道中お気をつけてくだされ〜ヾ(-∀・*)
Posted by そうめん at 2008年03月06日 20:23
こんばんわ(^O^)やはり、到着10時ですか… お疲れでしょ? ちゃんと睡眠とって下さい。
Posted by あきら at 2008年03月06日 21:19
細腕なのに・・・お疲れ様ですm(_ _)m

富士山を目にすることが出来るなんて
幸先良くて、嬉しいですよねぇ!

腰にはお気をつけて。
Posted by のりすけ at 2008年03月06日 21:26
富士山、ほんとにきれいですね〜

そろそろ到着かな?

荷物降ろすのも、大変な作業なんで、気をつけて下さいね〜そして、これまた気をつけて帰って下さいな
Posted by おっけちゃん at 2008年03月06日 22:12
もう着いて荷物下ろしてる頃でしょうか? ガンバって下さいね(^▽^)
Posted by マルベリー at 2008年03月06日 22:22
お疲れなのに、あれだけの荷物を下ろすのも大変ですよね(><)
もうひと踏ん張り、頑張ってください!!

ついにブログを始めてしまいました(*^^*)
かよ改め、これからはtamiでよろしくお願いします☆
Posted by tami at 2008年03月06日 22:47
お疲れ様です!
くたびれ反面…嬉しいですよね!
私も横浜町田でいつも降りて実家へ…みたいな♪
分かるわ〜♪
疲れたけど嬉しい気持ち☆
私もワクワク♪
夏休みにまた帰りますので居場所教えて下さい!伺えたら伺いたい〜♪
会いた〜い☆です
Posted by すもも… at 2008年03月06日 22:48
お誕生日 おめでとうございます


海老名・・・

ワタシも仙台まで走ったとき ここで休憩したなあ


東京の手前のでっかいパーキングですよね



気をつけて
Posted by リリィ父 at 2008年03月07日 00:19
もう荷物降りましたか?

今夜無理して降ろしてしまったら、
明日はいってたようにお二人さんと東京見物としゃれ込んで下さい(^_^)

でも帰りは特に気を付けて帰ってね。

ア富士のお山きれいに写ってま〜す。
Posted by 青しんごう at 2008年03月07日 00:33
気をつけて 帰ってきてね〜 q(^-^q)
Posted by さとまる at 2008年03月07日 06:28
さとまるさん

ありがとう
荷物いれおわったら
夜中の1時まわってました





ヒロリン

海老名は
ショッキングモールみたいですね
(>_<)




おかんさん

いつみても富士山は美しいです
大好きな山なんです

o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年03月07日 07:36
tbataさん

さよならパーティーの写真わたしたいので
さいごに逢える人達でご飯たべようとおもってます





そうめんさん

海老名に立ち寄ったのは
じゅうなんねんぶり?です様変わりにw(*゜o゜*)w
びっくり





あきらさん
本当に助かりました
ありがとうございます

力強い動きしますね
荷物降ろすのに早かった〜
Posted by 恭子 at 2008年03月07日 07:43
のりすけさん

いこらブログ始めたんですね
o(^-^)o
のぞきにいきますね
メール返信できなくて
すみませんm(__)m







おっけちゃん

海老名でてから
すぐ東名もおわり首都高なので
ナビしてました

荷物降ろしおわりは
真夜中でした




マルベリーさん
1時まわってました
近所の人
ごめんなさいです

でも今は
気が楽です
Posted by 恭子 at 2008年03月07日 07:50
かよさんよかったね
(^_-)-☆
tamiさんに改名ですね

ブログみました
みんなが 遊びにきてくれていて
自分のことのように
ものすごく
嬉しかったです

ブログデビュー
おめでとうございます

( ^^)Y☆Y(^^ )






すももさん

神奈川はいると
いっきに
帰ってきた〜と感じます
多摩川わたるとさらに
空気感が変化して
東京ダァーッと

こっちきたら連絡くださいな








りりぃ父さん

ありがとうございます
誕生日迎えたことも
気がつかずに

もくもくと荷物運んでました
終了したのが夜中1時まわってた(┬┬_┬┬)
パーティーはありがとうございました
m(__)m







青しんごうさん

あんなに汗かくほど
重いもの持たせてしまい
申し訳ありません
最後
本当にたすかりました
あの荷物また3人で
2Fに全部あげたので
時間かかりました
f^_^;
Posted by 恭子 at 2008年03月07日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。