2008年03月01日

納品


久々の徹夜しましたが

無事朝方 完成(^O^)/

爆睡して2時間眠れましたぁ

ほんでもって知り合いが蟹鍋送別会してくれて

たらふくまんぷく
ご満悦
⊂二二二( ^ω^)二⊃
〇〇あったなぁ

うん

〇〇もあったなぁ

うん

と 延々つづいて

また 帰ってこいよ〜

うん (゜o゜)\(-_-)

いろいろあったなぁ

うん

逞しくなったなぁ

うん (∪o∪)。。。


依存心が減ったら

心が強く 丈夫になりましたぁ

心の基礎作りに

いろんな体験 経験させてくれた

和歌山 ありがとう

\^o^/



Posted by 恭子 at 23:30│Comments(6)
この記事へのコメント
良い送別会をこちらでも受けられたようですね。

一人一人の気持ちが犇々と伝わってくる分、

余計に嬉しさが込み上げてきたのでは、
ないでしょうかねぇ〜
Posted by そうめん at 2008年03月02日 00:00
いろいろと道標を示していただき、ありがとうごさいましたm(__)m

アドバイス通り2人で一歩ずつ幸せに向かって頑張っていきます。

何年か前に、あんりゆきさんの『花と葉っぱのファンタジー』って本が、すごく可愛くて買ったのですが、材料が調達が出来なくて挫折していました。恭子さんにもっと早く出逢えていたら教えていただけたのに残念です。

せめて引越しのお手伝いに行きたかったのですが、まだ、体調がよくないのでお手伝いにいけなくてすいません。恭子さんが体調を崩さず無事にお引っ越し出来ますように、お祈りしております(⌒‐⌒)
Posted by クリスマスローズ at 2008年03月02日 00:36
和歌山に居る間にもう一度
会いたいな~
Posted by ke-ko at 2008年03月02日 07:12
ご苦労様でした〜 だんだん 引っ越しの日が 来てますね… (ToT) 本当に 人柄が いいので みんなが 寄ってくるのね…
Posted by さとまる at 2008年03月02日 08:04
そうめんさん

有り難かったです

(#^.^#)

なんや ほんまに ここにおれへんようになるんかぁって 言われて 下むいたまま (。・_・。)
視線あわさずに 車のりこんじゃった友達のことが
気になります
(┬┬_┬┬)






クリスマスローズさん
ありがとう

健康になるように
まずは(^O^)/

私無茶苦茶してるみたいに見られるけど
ちゃんと
無理は続かないので
息ぬくときはゆるめて
めり張り付けてます

ふたりで 一歩一歩
がんばってね
Posted by 恭子 at 2008年03月02日 08:12
ke-koさん

会えたら嬉しいですね
o(^-^)o

でも 東京きてね




さとまるさん

いろいろ片付けだしたら
あ〜 もう終わりなんだって 思ってきました
Posted by 恭子 at 2008年03月02日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。