2008年02月25日

和歌山の夕日(^O^)/


明日から3日間
東京に花の仕事で
行ってきます

戻ったら
さあ 大変
荷造りが待ってます

店の荷物に 私物
どう考えても
東京の家に はいりそうなことない

ひたすら処分
身軽にならなきゃ
(┬┬_┬┬)

占い予約の電話が
ずっとかかり続けていて
閉店しましたと言って
お断りし続けて

申し訳ない気持ちで
いっぱいです

本当はいくらでもみてあげたいけど
ごめんなさい
(┬┬_┬┬)

東京での春講座の花の仕事日程が3月中には決定するので
和歌山に これそうな日は早めに書きます
3ヶ月に一度くらいかな?
今 何箇所かのいこらブログで お馴染みのお店やさんで 占いさせていただく予定です

さよならパーティーに来て下さった人達が それぞれ占いcafeガーデンアイランドのお別れ会のこと 書いて下さって ひとりひとりのブログに遊びにいき 読まさせていただきました

本来なら ひとりずつにご挨拶まわりたいのですが

さすがに 書こうとしたら胸が詰まってしまいました
泣きそうになるので

どうか 遊びに行って読まさせていただいても
コメント書かずに
戻ることをお許しください
本当に感謝しています


占いは東京では

自宅でもする予定です

( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 17:59│Comments(22)
この記事へのコメント
私も 胸がいっぱいです… 涙ぐんでしまいそうで でも みんなに 囲まれているkyokoさんを 見ていたら うれしくなって 涙も ひっこんでしまいました… 東京での ますますの飛躍を 願って バンザイ \(^o^)/
Posted by さとまる at 2008年02月25日 18:10
恭子さん  こんにちわ~
お忙しいのに 書き込みを頂きありがとうございました
今日 記事にしてみました
コメントは 気にしないで下さいね(これからも)

写真は CDに2~3枚焼いておきます
私が 焼き増しとかをすれば イイのですが
ちょっと時間的に無理なので ごめんなさい

皆さんの お名前とお顔が一致しないので 今度教えてくださいね
お顔は バッチリ覚えています(*^^)v

恭子さんも 体調を崩されないように くれぐれもご自愛ください
 
Posted by mama at 2008年02月25日 18:15
こんばんは!

この前はうちの2人が大変お世話になりありがとう御座いました!

和歌山から応援しています!!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月25日 18:55
パーティーは湿っぽくならずに楽しく盛況に終われてよかったかなぁって私は思ってます。
笑顔で恭子さんにいってらっしゃいを言いたいしね(^_-)-☆
明日から気をつけて東京に行ってきて下さい(^O^)/
Posted by おかん at 2008年02月25日 19:21
今晩は


昨日はかなり盛り上がったようですね


恭子さんとは コメント一回だけのやり取りでしたが ブログは拝見してました

東京にて 益々のご活躍をお祈り致します m(__)m
Posted by 左馬 at 2008年02月25日 19:25
さとまるさん

ありがとう
さきちゃん心配だね(:_;)
一日も早くよくなりますように
咳は くるしいよね

また帰ってきたら連絡します
m(__)m



――――――――――――――――――――――――




mamaさん

今mamaのブログに遊びに行きました

綺麗に写ってるね
有り難うございます

宝物です
大切にします
m(__)m



――――――――――――――――――――――――――



トーヨーボーイさん

キャサリンさんに
エリザベスさんに
出会えて幸せです

ありがとうございます
m(__)m



―――――――――――――――――――――――――



おかんさん

そうだね
笑って 食べて飲んで
明るい パーティーで
おもいきり楽しかったぁ

そうだね
いってきま〜す

\(o^▽^o)/



―――――――――――――――――――――――――

左馬さん

有り難うございます

実際のやりとりは一回でも何度もみんなから聞く名前で 親近感が 勝手に私にはありました

嬉しいです
コメントいただけて

またいつか
和歌山に来るときは
お会いしたいです
o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年02月25日 20:07
恭子さんが東京へ帰ってしまうとは、とても考えられないので、あえていつものように、いってらっしゃ〜い!お気をつけてって言わせていただきますね(^-^)
Posted by おっけちゃん at 2008年02月25日 20:12
さとまるさん

ありがとう
さきちゃん心配だね(:_;)
一日も早くよくなりますように
咳は くるしいよね

また帰ってきたら連絡します
m(__)m



――――――――――――――――――――――――




mamaさん

今mamaのブログに遊びに行きました

綺麗に写ってるね
有り難うございます

宝物です
大切にします
m(__)m



――――――――――――――――――――――――――



トーヨーボーイさん

キャサリンさんに
エリザベスさんに
出会えて幸せです

ありがとうございます
m(__)m



―――――――――――――――――――――――――



おかんさん

そうだね
笑って 食べて飲んで
明るい パーティーで
おもいきり楽しかったぁ

そうだね
いってきま〜す

\(o^▽^o)/



―――――――――――――――――――――――――

左馬さん

有り難うございます

実際のやりとりは一回でも何度もみんなから聞く名前で 親近感が 勝手に私にはありました

嬉しいです
コメントいただけて

またいつか
和歌山に来るときは
お会いしたいです
o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年02月25日 20:19
おっけちゃん

行ってきます〜
で引越しします(笑)

今まで東京に月2回往復してたんだから

今度は3ヶ月に一度は
和歌山往復があると思えば
ちょっと時間が延びただけ
またね
(^_-)-☆


さきほど送信されてないと思い2回も同じコメントでてしまいました
ごめんね!
Posted by 恭子 at 2008年02月25日 20:41
明日気を付けて行ってきて下さい(^-^)
私で良ければ、お手伝い行きますよ。って29日と1日位しかないけど。


このブログあがったとき、堤防車で走ってました〜。
Posted by ひろリン at 2008年02月25日 20:45
先日はありがとうございました♪
東京…私も年に二回は実家へ帰っています(神奈川県)…
なんだか親近感が湧きました!
ホントにめっちゃ嬉しかったです♪
和歌山に来たら、また恭子さんに癒された〜い☆
Posted by およね at 2008年02月25日 20:48
恭子さん、いってらっしゃい(^O^) 最近は、親にも言ってませんが、恭子さんには、言えるんです(泣)
Posted by あきら at 2008年02月25日 20:52
昨日ではなく 一昨日でした

う〜ん 入力ミス すみませんでした
Posted by 左馬 at 2008年02月25日 21:02
ひろリン

サンキュー(^O^)/
29日お願いしてもいいですかぁ
m(__)m
嬉しいにゃん
笑って余裕といいたいのですが、実は かなり焦ってます( ̄▽ ̄;
荷造りお手伝い宜しくお願いします
何時でも都合のいい時間で宜しくm(__)mお願いします
Posted by 恭子 at 2008年02月25日 21:31
およねさん

神奈川どこですかぁ
湘南 箱根は よく走りにいきました
西谷先生の横浜オフィス も神奈川ですもんね

また会いましょう
(^O^)/




あきらさん

親にも 言ってあげてね
(^_-)-☆
嬉しいもんです
何気ない挨拶にも
愛情のコミュニケーション詰め込んであげてね

行ってきます〜
\^o^/




左馬さん

わざわざすみません
昨日でも 一昨日でも
雰囲気で読んでしまいます
そんなことより左馬さんがコメントくれた
お気持ちの方が嬉しいです
( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 恭子 at 2008年02月25日 21:44
コメントしてコメンなさい^^ また逢えますね 返事はいりません^^
Posted by mbk at 2008年02月25日 22:09
ありがとう感謝してます<(_ _)>
コメント不要!!!
Posted by 青しんごう at 2008年02月25日 22:22
mbkさん

あれ?何か勘違いさせる書き方したのかな
すみません
いつもコメント頂いて嬉しいです

みんなのブログには
私は泣きそうになるので
コメント書かずに
読んでまわるだけです
と 書いたんですが

いつも有り難うございますmbcさんの書きこみ
ありがたいし
返事も今までどうり変わりありません
Posted by 恭子 at 2008年02月25日 22:55
いってらっしゃ〜い(^-^)ノ~~
和歌山へ戻った時は是非、お会いしたいです(ノ^^)八(^^ )ノ
今後も今まで以上のご活躍期待しております…
Posted by マルベリー at 2008年02月25日 23:16
荷造り、荷運び その他
私の出来ることがあれば
いつでもいってくださいね
Posted by milk at 2008年02月25日 23:28
7月には研究会で長男の所に行くから
長男と一緒にご自宅占いを予約したいです
その時はヨロシクお願いします
Posted by ke-ko at 2008年02月26日 08:02
青しんごうさん

私も 感謝 感謝 感謝
m(__)m




マルベリーさん

和歌山に来た時には
会いましょう( ^ー゜)b
いっつも
ありがとう





milkさん

ありがとう(^O^)/
milkさん 会社でしょ
もし お仕事休みの日が
3日4日5日の いずれかに あって 都合よければ
お願いしますm(__)m
4日はスペインに毎年行ってる友達くるんで紹介しますよ!奥様スペインに
興味もたれてたから


ke-koさん

ε=(/*~▽)/きゃ〜
嬉しいO(≧∇≦)o

初予約はke-koさん

めちゃめちゃ嬉しい
(^O^)/
ありがとう
Posted by 恭子 at 2008年02月26日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。