2008年02月24日

ありがとうございました


5ヶ月限定の
占いcafeガーデンアイランドは
昨日を持ちまして
営業終了しました

(mToT)/~~~さよならパーティーには大勢の人に参加していただき あたたかいメッセージ沢山貰って
本当に有り難うございました

かるとふぇるのさんから差し入れいただいたり
ビィストロたけさんの オードブルや
みんな銘々持ち込みの
愛情たっぷりのポットラック形式で

料理も飲み物も凄い品数とても豪華なパーティーになりましたぁ

参加できない方達からもメッセージ沢山いただきまして ありがとうございます

最後の風景を mamaにお願いして写真を撮っていただき なんと400枚も(@_@;)
ありがとうございます
m(__)m
mamaは去年の暮れ
アメリカから占い予約をいれてくれた娘さんの母です
カメラは趣味で始められたのに 数かず受賞作品があるというかたです

みなさんの顔写真はのせれませんが また雰囲気を後日載せられましたら
その時にお伝えします

生まれ育った故郷・東京に帰りますが
私にとって 心の故郷は
和歌山です

ラスト5ヶ月の
いこらとの出会いは
濃い時間に素敵な出会い
生涯忘れられない深い思い出になります

私の原点です

まことに
有り難うございました


( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 23:18│Comments(17)
この記事へのコメント
昨日は行けず
残念でした(ToT)
向こうでも頑張ってください
Posted by もっちゃん at 2008年02月24日 23:32
もっちゃん
有り難うございます
東京帰っても 頑張っていきますネ(σ▽σ)!!
家族みんなに出会わせていただいて 有り難うございました
m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年02月24日 23:37
恭子さん
楽しかったです、しら何お人に会うのって
ドキドキ・ワクワクしますね、ブログ読ませていたき
勝手にぞのお人を想像し、そしてお会いして・お話しして

最高でした、これもみんな恭子さんのお陰だと思ってます。
ほんとうにありがとうがざいました<(_ _)>

恭子さんの今後のご活躍いのってます。

おやすみなさい。
Posted by 青しんごう at 2008年02月24日 23:38
恭子さんの言葉、ノートにいっぱい書きました
いつか、またお会いできますように…!
ありがとうございましたm(__)m
和歌山に、また帰ってきてくださいね(^o^)/
Posted by 豆 at 2008年02月24日 23:56
昨日はさよならとはいえ、楽しかったです(o^-^o)

新天地でのご活躍楽しみにしています!
Posted by 楓 at 2008年02月25日 00:55
kyokoさん


やっぱり 「またね」です(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月25日 01:23
今まで色々アドバイスして頂きありがとうございました(^-^)

そしていこらブログをお勧めして下さったおかげで 色んな方と出会う事が出来て 本当に嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました(^o^)

心のこもったランチも胸に染みて とても美味しかったです(*^^*)

私も恭子さん見習って 気持ち新たに頑張りますo(^-^)o

それから傘忘れたので また取りに伺いますm(_ _)m

いつだったらいらっしゃるでしょうか?f^_^;
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月25日 01:49
本当に お別れ会って感じが しませんでした kyokoさんの 人柄にみんなが 吸い寄せられて 集まった感じでした 東京に帰っても きっと 人の輪が ひろがりますように… (本格的な荷造りする日 教えて下さいね 行きます)
Posted by さとまる at 2008年02月25日 07:14
こんにちは

恭子さんの これからのご活躍を和歌山からずっとずっと応援しています!
またお会いできる日を楽しみにしてます。
Posted by ぱんちゃん at 2008年02月25日 10:38
田村先生 こんにちは。
限定オープン、お疲れ様でした。
色々とご無理申し上げ心が痛みましたがお世話になりました。
心より御礼申し上げますm(_ _)m

先生の以前のブログもちょこちょこ拝見しました。
為になることが一杯で勉強になります。

先生のご先祖様も明治で復飾されたんですね~。
うちの先祖も明治以前は修験者で今は神主してます。
なんだか親近感湧きました。

又お会いできる日を楽しみにしております(^_^)/~
Posted by のりすけ at 2008年02月25日 11:32
ラスト五ヶ月はあっと言う間でしたね。
恭子さんからはいっぱい温かい言葉、励ましの言葉を頂き感謝ですm(._.)m
また和歌山に帰られた時、会えるのを楽しみにしてます(^O^)
体に気をつけて下さいね。
Posted by おかん at 2008年02月25日 12:04
一回だけだったけど、恭子さんのランチ、おいしかったです。恭子さんとは、さようならは、やっぱり言えません。是非また、会いましょうと言います。
Posted by あきら at 2008年02月25日 12:35
ひとまず、お疲れ様でした。

これから荷造りや、

新天地での搬入など忙しいとは思いますが、
この期間を活かして、
えいちを養い気力を蓄えてくださいね☆
Posted by そうめん at 2008年02月25日 12:43
青しんごうさん

(*~ρ~)/C□
乾杯の音頭 ありがとうございました
みんなが交流できて
ほんわかムードで
嬉しかったです

いこらの人達って
本当に温かですね

o(^-^o)(o^-^)o
――――――――――――




豆さん

帰る前に逢えて
本当に嬉しかったです

また来た時は
おかんさんやみんなで
会いましょうね

(^_-)-☆
ありがとう
―――――――――――――





楓さん
なんだか 実感ないんですよ
いったい いつ そんな気持ちになるのでしょう
誰か占って〜( ̄▽ ̄;)

東京でまた こつこつ行きます(^O^)/

―――――――――――――





るぅちゃん

その通りの気分です

ま た ね

( ^ー゜)b



―――――――――――――

グリーンベルさん

去年の お琴のコンサートから来てくれて
ありがとうございました
紹介してくれた
日果子さんに感謝です

占いも沢山の方連れて来て下さってありがとうございました

元気で明るくお仕事の発展お祈りしています
m(__)m

―――――――――――――



さとまるさん
6日はレンタカーで出発なので
3日 4日 5日が勝負ですこの3日しかないので頑張ります

もし他にもどなたか
引越し手伝いしてくださる方がいたら
この場をかりてお願いします

ありがとうね
さとまるさん
助かりますm(__)m


―――――――――――――
ぱんちゃん
またね
戻ってくるときは
会いましょうね

元気で(^з^)-☆

―――――――――――――



のりすけさん

前に遡ってブログ読んでくれているんですね

ありがとう

ぎりぎり間に合ってよかった

花の生徒さんいるなかで
失礼しました

先祖さん似てますね
もともとは伝通院という寺でした。開祖は出羽三山での 修験者ですよ
明治の廃仏毀釈で神社になってしまいましたが
o(^-^)o

また会いましょう

―――――――――――――



おかんさん

濃い5ヶ月でした
おかんさんの
お陰です

ありがとうございました
m(__)m

まるで友達気分なので
和歌山帰ってきたら
またみんなで集まりたいですね

―――――――――――――



あきらさん
嬉しい報告きけて
よかったです
健康管理して
元気に仕事頑張ってね

またね


―――――――――――――


そうめんさん

これから荷造り前に
最後に作ってほしいと頼まれた
プリザーブド花の注文が実は山積みです
内職に励みます
(┬┬_┬┬)

そうめんさんが引いたカードは たまたまあの日の気持ちがクローズアップされただけですから 気にしないで 本来もってる良さが全面にでてきますように

ブログ読ませていただきましたがパーティーのことも物凄くきめ細やかで 関心しました
よくみてるなって
寄せ書きのことも非常に気がつく 優しい人ですよね
繊細なのでいろいろな人の感情にも敏感なのだと思いますが必要以上に
気にやまないでくださいね

カードといえばりりぃ父さん オケラさんだったのかな( ̄▽ ̄;)

空飛ぶ絨毯のカードと
雲の上に飛んでる貝殻のカードで
場所を次々に変えてくれたら 大漁にであいます
ポイントかえないと夢に終わりますだったのですが
シャンパン乾杯ならずみたいでしたね
残念
(:_;)
Posted by 恭子 at 2008年02月25日 13:52
さよならパーティーに行けなくてとっても残念でした。
5ヶ月延びて喜んだけど、あっという間でした。
引越しの手伝い時間を見つけて行きたいと思います。
和歌山に帰ったきたら・・・会えることを楽しみにして
またね。ということに・・・
Posted by 佳衣 at 2008年02月25日 16:19
佳衣さん
cafeオープン以来の
長い付き合いで
本当にお世話になりました
いろいろ変身しても
いつの時代もありがとう

占いに変身してからでも
お客さん連れて来てくれて有り難かったです

最後まで引越し手伝いしてくれるなんてありがたいです

(┬┬_┬┬)
Posted by 恭子 at 2008年02月25日 16:42
きょうこさんありがとうございました(/_・、)
パーティーいけなかったけど本当に感謝しています☆さびしいな(T_T)
Posted by アイコ at 2008年03月05日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。