2008年02月22日

今晩西谷泰人先生TV出演

今日です 22日金曜日
18:55〜19:54
『ランキンの楽園』
TBS・毎日放送系

銀座を道行く人達の手相を 次々55人も鑑定していく番組だそうです

今日はこの時間には
予約いれませんでした

ε=(/*~▽)/きゃ〜
テレビの前で鎮座まします


明日はいよいよ
ファイル
(┬┬_┬┬)

考えると うるうるするので
(*⌒▽⌒*)
笑顔 まんたんで
いきま〜す


明日は(/_;)/~~さよならパーティー
宜しくお願い
申しあげます



Posted by 恭子 at 12:39│Comments(26)
この記事へのコメント
今 さきと お昼を食べて kyokoさんに 会った日からのこと 考えていました… 感謝してます m(__)m いよいよ 明日ですね… お別れするのは 淋しいけど… 今日 夜 TV 見ますね
Posted by さとまる at 2008年02月22日 12:50
まだまだ先と思ってたけど いよいよ明日ですね。
恭子さんに初めて会ってから、ほんの短い期間にどれだけ勇気をもらった事か。。。
何度も力を貸して貰ったお陰で乗り越える事ができました。ありがとうございましたm(__)m
明日、楽しみです(^O^)
みなさん、よろしく(^_-)-☆
Posted by おかん at 2008年02月22日 13:07
参加出来ないのは 残念ですが 差し入れ持って行きます〜。
Posted by R at 2008年02月22日 13:28
キャサリンはドラえもんとどっちにするか悩んでます‥‥
私は子供にテレビをとられるのでビデオに撮っておきたいと考えています
明日、恭子さんに会ってお話できるのでうれしいですが‥‥
さみしいです‥‥
とりあえず楽しみにさせて頂きます!
皆様、宜しくお願いしま~す☆
Posted by エリザベス at 2008年02月22日 15:33
会えなくなるのは寂しいけど、恭子さんのご活躍を楽しみに応援しています…
IKORAのブログで和歌山のみんなともつながってますよね(^O^)
Posted by 豆 at 2008年02月22日 15:41
恭子さんの輝かしい旅立ちを祝福させていただきます。 そして手相の素晴らしさを教えて下ってありがとうございました^^ 明日お会いできるのを、楽しみにしていますね。 いこらの皆様にも^^
Posted by mbk at 2008年02月22日 18:14
西谷先生映ってましたぁ☆


明日楽しみにしてます♪♪
Posted by まみッペ at 2008年02月22日 19:24
見たよ〜 いろんな強運な手相の持ち主が いるんてすね
Posted by さとまる at 2008年02月22日 19:51
西谷先生のテレビは録画しました^^
ゆっくりと見ようと思います。

明日はさよならパーティですね。
出席できないのが残念です。
また和歌山に来られるのを楽しみにしています^^
これからの恭子さんのご活躍を心から応援しています!
Posted by ぱんちゃん at 2008年02月22日 19:59
言いそびれたあれなんで

『有り難うございました』

寂しい思いはあります。

会った時にも言いましたし、

根拠はありませんが、

お互い立場をかえ、

またお会いできる予感が強くしています。

明日は集まった皆さんにとって良い一日であること願ってやみません。

色紙に寄せ書き書くのも楽しみです。

こちらこそ宜しくです
Posted by そうめん at 2008年02月22日 21:43
さとまるさん

明日はお手伝いから有り難うございます
宜しくお願いします

西谷先生に街角で見て貰えるなんて ラッキーな人達ですよね(^O^)/





おかんさん

こちらこそ
m(__)m
私がイコラの人達と 交流を深められたのは おかんさんのコメントのお陰です
有り難うございます




Rさん

参加できないのに
差し入れしていただけるなんて なんとありがたい
m(__)m
土曜日で お店も忙しいのに すみません
有り難うございます
Posted by 恭子 at 2008年02月22日 23:06
いよいよ明日ですね

楽しみにしてま〜す(^_~)

みなさんよろしくね〜〜〜
Posted by 青しんごう at 2008年02月22日 23:20
えっえー!!
明日で終りですかー!!2月って早~い~。
吉報旅行の事など聞きたかったよ~ん!
明日のお別れ会は用事があって参加出来ないけど・・・
また・・・(;-;)     
Posted by 華 at 2008年02月22日 23:54
るぅ☆は今までkyokoさんに助けて頂いたから これからは自分の力で羽ばたけるように頑張ります(^ー^) テレビ見ましたよ〜☆


これまでも これからも 前向きに 自分らしく・・
Posted by るぅ☆ at 2008年02月23日 00:18
エリザベスさん

録画してもうご覧になりましたか?
最初でしたね 出演は

キャサリンはどっちにしたのかなo(^-^)o

パーティー
楽しみに待ってますね

ありがとう






豆さん

お会い出来て嬉しかったです
\(o^▽^o)/
もちろん イコラの人達とこれからも宜しくお願いします
私の原点です

そして東京と和歌山が私の故郷です
Posted by 恭子 at 2008年02月23日 07:44
mbkさん

有り難うございます
m(__)m
東京に帰って 勉強したいこと沢山あるので 頑張ります

今日は楽しみにお待ちしております






まみっぺさん

テレビみて録画みて
手をみて 何度も繰り返してしまいました

今日はよろしく

(^O^)/






ぱんちゃん

いつもありがとう
元気で明るくいてね
(^з^)-☆

また和歌山に来たときに会いましょう
(^O^)/






そうめんさん
色紙の事
考えてくれて
嬉しかったです
\(o^▽^o)/

おかげさまで
みんなのメッセージは
宝物です

そうめんさんの
ますますのご活躍を
お祈り申し上げます

会いましょうね
檜舞台で

( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 恭子 at 2008年02月23日 08:32
おはようございます。昨日はもちろん西谷先生のTV拝見しましたよ~♪
母と次男と一緒にテレビと自分のてのひらを見比べながら・・・^^;
次男は『うわぁ~生命線99歳位まであるわ~』と喜びの悲鳴をあげておりました。。。ドラえもん見なくてよかった^^v今日は宜しくお願い致します☆
Posted by キャサリン at 2008年02月23日 08:39
青しんごうさん

今日は宜しくお願いしますお世話になります

m(__)m

みんなに会えるの楽しみです







華さん

今日で営業終了です
来週は東京に花の仕事で帰ります
29日にもどりますが
2日までは用事で出歩き
3日〜5日の3日間が
大車輪で荷造り期間です6日7日はレンタカーかりたので引越しです
8日に和歌山もどりますが後は店の後片付けと解体です

m(__)m








るぅちゃん
私るぅちゃんのことは
安心してます

どんなことがあっても
乗り越えていく
心の強さを感じます

素敵にますます
輝いてくださいね
(^O^)/
Posted by 恭子 at 2008年02月23日 08:55
送れませながら、本日参加させていただきたく・・・

ちゃりで行くのは遠いので・・・昼間なら迷わずちゃりなんですが

電車で行きます


酒もって行っていいですか?
Posted by リリィ父 at 2008年02月23日 09:26
すごく色々な手があるなぁと思いました…
顔のシワはスゴく気になるけど…手のシワは…
今日は宜しくお願いしますm(_ _)m
楽しみで〜す…悲しいけど(>_<)
Posted by エリザベス at 2008年02月23日 10:18
キャサリンさん
よかった〜
西谷先生見れて
(^O^)/
楽しい企画でしたね
ワクワクしました




リリィ父さんへ

めちゃめちゃ嬉しいです
来てくれるなんて
\^o^/
こっち方面にみんなくるのに
車乗り合わせてくれば
もっとみんな
お酒飲めるのにね

もちろんお酒の持ち込み
了解です

ありがとうございます
お会いしたかったです

m(__)m





エリザベスさん

ほんと
(。・_・。)顔のシワも
気になります

興味がわくと 手相って
面白いですよね
Posted by 恭子 at 2008年02月23日 11:55
うちのおばちゃん2人を宜しくでーす!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月23日 12:40
仕事、昼で終わらせたので、6時に間に合います。たくさんドーナツ買ったほうが、良さそうですね。たくさん来てくれるみたいで、恭子さんの人気やはり凄いですね。
Posted by あきら at 2008年02月23日 13:28
ついに最後の日になりましたねぇ。またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
ほんの短い間でしたが、恭子さんに会えたことを嬉しく思います。東京に戻られてもパワフルに頑張ってください(^O^)でも無理は禁物ですよ(^-^)
Posted by いざよい at 2008年02月23日 13:42
恭子さんに会えてすごく嬉しかったです♪
テレビで西谷先生観ましたよ☆
今日、パーティー参加できなくてすごく残念でしたが、恭子さんのこれからの活躍をお祈り申し上げます☆
恭子さんに手相を見て頂いて幸せでしたし、励みになる事を言って頂いたり・・・。ありがとうございます。
Posted by ハッピー☆ at 2008年02月23日 22:54
トーヨーボーイさん

キャサリンさんも
エリザベスさんも
逢えて嬉しいです
o(^-^)o
出会いに感謝
m(__)m



あきらさん

たくさんのドーナツありがとうね
今日はたのしかったね

みんなに感謝です




いざよいさん
また和歌山にくるときに
会いましょう(^O^)/

ありがとう
たしかに
無理は禁物 健康に注意しますね
(^_-)-☆





ハッピーさん

西谷先生みれましたか
よかった〜o(^-^)o

今日は逢えなくて残念ですがハッピーさんが ますます磨きをかけて美しく
幸せになりまよう
応援しています
m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年02月24日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。