2008年02月20日

まだ仕事中f^_^;

まだ 私の前に3人のお嬢様方が座っています

ティータイムにはなりましたが
先程鑑定終わりました

一人一時間で3時間
泣いて 笑って
すっきりして
\(o^▽^o)/

長い一日でした

朝一番は milkさんが初孫連れて娘さんといらして
予約の鑑定人は なんと
後3日で生後2ヶ月目の赤ちゃんです

感動して泣きそうになりました
(┬┬_┬┬)

後3分で日付が変わるので
続きは明日にします

今日中の日付けで
ブログ立ち上げたいので
(^O^)/
今日もお疲れ様〜

( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 23:57│Comments(6)
この記事へのコメント
遅くまでお疲れさまです(^o^)/

赤ちゃんの手相って どうだったんでしょう(*^_^*)

気になります(*^^*)
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月21日 00:22
お疲れ様でした(^ー^)

ゆっくり休んでください☆
Posted by るぅ☆ at 2008年02月21日 01:05
おはようございます!
お疲れ様でした^^
もうちょっとで2か月の赤ちゃんってすごいですね~
Posted by ぱんちゃん at 2008年02月21日 09:39
おはようございます(_ _)

お疲れさまです。

営業日もいよいよ後僅か3日になりましたね。

いろんな事教えて頂きありがとうございました。

恭子さんのブログ読ませて貰い
特に心の持ちよう・物事の捕らえよう・前向きな考え等々

またお会いして手相・カードでのご指導ありがとうございました。
Posted by 青しんごう at 2008年02月21日 10:54
遅くまで、お疲れ様でした!

昨日は行かせてもらえて本当によかったです、ありがとう
ございました。
みなさんともおしゃべりできて、楽しかったです♪

カード、すごかったです。。。自分が何に悩んでいるのかも
よくわかっていなかったんですね、カードの意味に納得でした。

そのカードの意味を解読できる、恭子さんがすごいんですよね☆

鑑定と引っ越し準備が同時進行で大変かと思いますが、お体には
気をつけてくださいね。
Posted by かよ at 2008年02月21日 19:45
皆様への返信コメントを
間違って
21日 赤ちゃんの手相に
書き込んでしまいました

あ〜(^-^)ノ~~あ
ドジです
(笑)
Posted by 恭子 at 2008年02月22日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。