2008年02月17日

新月の願い事カレンダー


2月7日の新月の願い事は無事に書けましたか?!
\(o^▽^o)/

毎月あるけど 何日なの?

暦で日にち調べていただいたりとご心配させましたが
時間も決まっているものなので

今年一年分カレンダーを書いておきます
m(__)m


3月8日 2:15
(夜中)

4月6日 12:56
(昼)

5月5日 21:19


6月4日 4:24


7月3日 11:20


8月1日 19:13


8月31日 4:58


9月29日 17:13

10月29日 8:14


11月28日 1:55


12月27日 21:23
願い事の具体的叶えかたは2008・1月29日
「新月へ願い事をしましょう(^O^)/」
2008・1月31日
「新月と夢の補足(^O^)/」参照してくださいね

私は急にこの何ヶ月かで
ひどい 冷え症になってしまい 足が氷みたいにつめたくて 何してもその場しのぎだったのですが

お願いしたら 足が温かくなりました
\(o^▽^o)/



Posted by 恭子 at 16:28│Comments(15)
この記事へのコメント
日付は 知っていたけど 時間までは わからなかった… ありがとう〜 明日から 行っても いいかなぁ? 何時から いいのかなぁ?
Posted by さとまる at 2008年02月17日 17:54
可能なかぎりすべて『願』かけます。

多分いくつか叶っていくので、
そのたび違う願いに変えていくつもりですがね(^-^)/

いかにも僕らしいですかね。
Posted by そうめん at 2008年02月17日 18:29
恭子さんの書かれてる時間から8時間以内ですよね。
Posted by おかん at 2008年02月17日 19:10
さとまるさん
ありがとう
助かりますm(__)m

明日10時から予約入っているので
10時45分くらいからならいけます
宜しくお願いします

さとまるさんの都合のいい時間で大丈夫です





そうめんさん

願い事を変えていくのはもちろんOKです
私は叶ったものは消して新たに加えていこうかな

さも願い事が叶ったように完了形 肯定文ですよ
\^o^/





おかんさん
この時間が来てから8時間以内に書くのが 効き目が強いのですが もし8時間過ぎてしまってどうしても間に合わなければ 最大引き延ばして48時間(2日間)以内に書けばよしとされます
でも8時間以内にかくのがベストですね

逆に 15分と指定してあるのに 14分と1分前に始めると 無効になるので注意してください

かなりこの願い事は
効果あります

( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 恭子 at 2008年02月17日 20:00
了解 (^-^ゞ
Posted by さとまる at 2008年02月17日 20:29
完了形って難しいのですが例えば『足が温まります』より『足が温まりました』の方がいいのかなぁ!?
Posted by おかん at 2008年02月17日 20:31
おかんさん

 そうなんですよね
 難しいー
 
 私は 足が温まりました にしました

 だれか肯定文 完了形 で 否定形は使わない文章が
 得意な人 いないかな
Posted by 恭子 at 2008年02月17日 20:41
こんばんは^^ pbcです メディカルビューティーkireiでした^^
12月の新月は、私の誕生日です!効き目大かも^^毎月やってみます。
Posted by mbc at 2008年02月18日 00:52
こんばんは^^ pbcです メディカルビューティーkireiでした^^
12月の新月は、私の誕生日です!効き目大かも^^毎月やってみます。
mbkでした すいません
Posted by mbk at 2008年02月18日 00:56
2月逃してしまったので3月忘れずにしたいと思います♪ノートにお願い事をかくんですよねヾ(^▽^)ノ
Posted by アイコ at 2008年02月18日 14:08
今日はありがとうございました☆
とても嬉しかったです!
恭子さんってスッゴい癒しパワーのある方だと感じました☆
もっとお話聞いたり聞いて頂きたいと思いました(^-^)
またお願いしますm(_ _)m
Posted by エリザベス at 2008年02月18日 19:00
pbcさん んっ mbkさん?どちらで呼んだらいいでしかぁ(ノ゚O゚)ノ

気がはやいけど
12月新月と誕生日一緒でおめでとうございます

o(^-^o)(o^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年02月19日 00:35
アイコさん

毎月あるから
ぜひぜひ(@0@)!!
してみてね

願いが叶っていくのって
とっても楽しいです
(^O^)/





エリザベスさん

忙しい仕事抜け出して来てくれて
有り難うございます

ほんと 帰る前に逢えたことが 嬉しいです

また23日パーティーも
都合ついたら いらしてくださいね
( ^^)Y☆Y(^^ )

ありがとう〜
m(__)mm(__)mm(__)m
Posted by 恭子 at 2008年02月19日 07:55
恭子さん おはようございます

今月7日はお願いするのを忘れてしまいました!
来月は8日ですね^^
夜中でもがんばってお願いします!肯定文完了形で^^

恭子さん 営業日もあとわずかですね(泣)
今回お会いできないのがすっごくさびしい私です
でも末永くよろしくお願いします。
Posted by ぱんちゃん at 2008年02月19日 09:40
ぱんちゃん

毎月あるから大丈夫ですよ
時間も8時間以内としたら 朝起きてからで じゅうぶん間に合うから夜中起きなくても平気ですよ

( ^^)Y☆Y(^^ )

和歌山には来ますから
またね
Posted by 恭子 at 2008年02月19日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。