2008年02月13日

東京いちにち快晴


朝から夕方まで
気持ちいい青空に
澄み切った空気でした

汐留で花の講師を夕方早めに終了し

四ツ谷三丁目にプリザーブドフラワー買いに走り

新宿で税理士さんの所に寄って

デパートでバレンタインチョコ買って

これから石川憲弘先生の所へ お箏のレッスン行ってきます

ε=(/*~▽)/きゃあ〜

予定詰め込んだら
早歩きに
早口になってる〜

今回 オラクルカードを持ってきたので 会社のスタッフにひいてもらったのですが
本人は鳥肌がたったといって腕を摩りながら聞いてました
手相や四柱推命や占星術等は一生の長いサイクルもよくわかりますが カードは一生より今のことや すぐ先のこと3年以内ぐらいのことはピタリと当てるので びっくりします

今回
カードの絵がちゃんと
ストーリーになっていて
絵だけみても どうすればいいかが 列んでいました
私 説明しなくてもいい?ていうほど あまりに明確だったので あらためて感動しました

(=∩_∩=)スゴイ



Posted by 恭子 at 18:50│Comments(6)
この記事へのコメント
良いお天気ですね。青空がすばらしいですね(^_^)

カードって何時も凄いですね。

ぎっくり腰すかり回復で良かったですね。
Posted by 青しんごう at 2008年02月13日 19:03
ちわっす!

さすが都会って感じですなー!!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月13日 19:09
こっちは 午前中は お日様が 出てましたが 午後からは 雪が 吹雪いてました…
Posted by さとまる at 2008年02月13日 19:29
今度またオラクルカードひかせてくださいね(^ー^)


さよならパーティ、るぅ☆も参加して良いですか? 23日でしたっけ?
Posted by るぅ☆ at 2008年02月13日 21:03
東京はいいお天気だったんですね(^-^)
こっちは朝はお天気だったけど、昼からは吹雪いてました。寒いです……
風邪引かないように、気を付けて下さいね。私は風邪ひいたみたいなので、昨日1日大人しくしてました。
Posted by ひろリン at 2008年02月13日 22:04
青しんごうさん

一日中 雲ひとつない晴天でしたが 風が冷たくて寒かった〜f^_^;
腰はすっかり大丈夫です



トーヨーボーイさん

お久しぶりですm(__)m
朝 丸の内線の地下鉄に下りる前に新宿で撮りました




さとまるさん

和歌山はまた雪ですかぁ
今年は寒いね(:_;)
東京も晴れてるけど 空気冷たいです





るぅちゃん

もっちろん23日待ってま〜す
夕方6時から8時まで
何か1品持ち込みパーティーです
(^O^)/





ひろリンさん

風邪大丈夫ですか
お大事にね

私も手洗い うがいまめにして 気をつけます

温かくしてねm(__)m
Posted by 恭子 at 2008年02月13日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。