2008年02月11日

リアルタイム富士山


新幹線から
ただいま

富士山通過しました

あと40分ほどで東京です

(^_-)-☆



Posted by 恭子 at 16:06│Comments(14)
この記事へのコメント
きれーい(*^_^*)
青空に富士山がはえてますね。
Posted by ひろリン at 2008年02月11日 16:11
めっちゃ綺麗にはっきりと富士山が見ぇてますね♪♪
Posted by まみッペ at 2008年02月11日 16:17
きれいですね〜まさしく夢に出てきた富士山ですね
Posted by おっけちゃん at 2008年02月11日 16:28
ひろリン

今日の富士山
夕方なのに綺麗で感動
((o*>д<)o




まみっぺさん

横浜つうか
あと10分で東京です

遮る建物なくて道路上で 富士山撮れて嬉しい

(@^▽^@)




おっけちゃん

まさしく富士山
吉夢の富士山さまさまです
\^o^/
今日の富士山はでも
綺麗です
Posted by 恭子 at 2008年02月11日 16:39
わたすも 富士山の夢が いつか 見たいよ〜
Posted by さとまる at 2008年02月11日 17:12
それから 荷造りの件 OKですよ また 連絡しますワン 気をつけてちょ
Posted by さとまる at 2008年02月11日 17:17
綺麗にくっきりとお山が・・

私たち通った8日はとっても晴れっていたのに
山裾は綺麗に見えているのに、お山恥ずかしいのか
雲に隠れてました・・・(;-_-;)
Posted by 青しんごう at 2008年02月11日 17:43
さとまるさん

ありがとさん
だんだん間に合うのか
焦ってきました
花の注文と確定申告と荷造り
きゃあ〜(;^_^A
悲鳴でした




青しんごうさん
午前中なら晴れてればたいてい全体みれますが
夕方でこんなにはっきりは珍しいですね

ところで23日みなさん
食べ物多いので 烏龍茶やジュース飲み物お願いしていいですかぁ
すみません青しんごうさんのコメントに飲み物とあったので宜しくお願いします
Posted by 恭子 at 2008年02月11日 19:12
綺麗ですね(≧▽≦)
私も富士山見たいなぁ。。。
23日ですが、会社から恭子さんまでの道筋に何かお店があるか考えたのですが、なかなか浮かばなくて(>_<)
なので紙コップや紙皿を持参しようかと思ったりするのですがいかがでしょうか?
Posted by おかん at 2008年02月11日 20:00
おかんさん
それ 大賛成(^O^)/
ちょうど 誰かに頼もうと思ってました
紙コップ 紙皿 割り箸
お願いします
m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年02月11日 20:49
了解しました(^_-)-☆
Posted by おかん at 2008年02月11日 21:39
東京、寒くないですか?

るぅ☆も久しぶりに東京行きたいなぁ(^ー^)


中野の人情の溢れる街にお邪魔したいです
Posted by るぅ☆ at 2008年02月11日 21:50
おはようございますm(__)m紙皿&割り箸&飲み物を用意いたしますね。
Posted by マイマイ at 2008年02月12日 05:01
るぅちゃん
おはようさん
東京は 寒いです
これからはお兄ちゃんとこや東京にきたときは 連絡くださいね(^O^)/




マイマイさん
紙ざら紙コップ割り箸は
おかんさんが 用意してくれることになりました
どうしましょう
多めにあっても大丈夫だと思いますが
もしよろしければ 当日になって必要なものを補給する人もいてくれたら嬉しいです m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年02月12日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。