2008年02月09日

お花レッスン今日で最後


お店での生徒さんには

今日が最後の花レッスンでしたf^_^;

cafeにランチ食べにきたはずが みんな フラワーアレンジ習う事になってしまい もう何年?でしたかね (@^▽^@)

教えるってことは
教わるっていうこと

沢山のことみなさんから 学ばさせていただきました
ありがとう
m(__)m


今日は 手相鑑定のほうは小さなお子様ふたりがいました
今年春から小学生になるお兄ちゃんは すでに凄い努力線や はっきりした運命線 将来がとっても楽しみ o(^-^)o

弟君は 性格は反対で
おおらかな マイペース型太陽線しっかりもっていて人気者 o(^-^)o

ちいちゃくても
将来設計が書かれていて未来が楽しみで ドキドキワクワク((o(^-^)o))しました



Posted by 恭子 at 23:24│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます!

昨日はお時間作っていただいて、ありがとうございました(*^∀^*)

もう一度、恭子さんにお会いしたいと思っていたので、お会いできる
機会を与えてもらえたんだな~と感謝の気持ちでいっぱいです。

お兄ちゃんをみてもらっている時、すごく嬉しい言葉をたくさん頂いた
ので、涙が出そうになるのをおさえるのに必死でした(^^;)

弟ちゃんの方はいたってシンプルでしたが(^^)お兄ちゃんも以前は
もっと線が少なかったと思うので、これから変わっていくのが楽しみです。

私も前回同様、恭子さんから沢山パワーを頂いて、今やる気満々です♪

昨日がラストチャンスと思っていたのですが、恭子さんにお声かけて
もらったので、どうしても行きたくなりました。

平日は仕事なのですが、都合をつけて、仏眼にもお願いして!もう一度
恭子さんに会いに行きます☆
Posted by かよ at 2008年02月10日 08:57
もう 東京に 向かっていますか? 気をつけて下さいね (^_^)/~~
Posted by さとまる at 2008年02月10日 20:10
今日が最後のお花レッスンでしたか〜

最後というのはkyokoさんにとっても、生徒さんにとっても感慨深いものだったでしょうね

私も色々何度も最後を経験しましたが、やはり最後はいつも感謝でいっぱいでした

お花レッスンは最後でも、縁はずっと続きますよね〜

そうそう、23日は夫がオードブルの盛り合わせを作るから持って行ってって、張り切ってるので、それも予定に入れておいて頂けますか?
Posted by おっけちゃん at 2008年02月10日 22:31
かよさん

お兄ちゃんの運命線は
素晴らしかったですね
それにあんなに小さいのにあの深い向上線
とっても楽しみです
弟ちゃんは 決断力のある行動派ですよ おおらかにのびのびしてますよ

あと一週間の営業ですがまた会いましょうね
(^_-)-☆





さとまるさん

東京には 明日帰ります
今日は和歌山ですが外出していて今帰りました
o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年02月10日 22:42
お疲れさまでした。

ああ〜後1週間 お会いしてからあっという間でした(-_-):

東京から何時お帰りですか?
Posted by 青しんごう at 2008年02月10日 22:55
おっけちゃん

ありがとう
プロから届くオードブルなんて
きゃ〜〜〜(@^▽^@)嬉しい
みんな喜びます

17日おっけちゃんの店での夜の予約はお花の生徒さんと引越し前に最後に会食です
宜しくお願いします
o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年02月10日 22:58
青しんごうさん

和歌山で16・17日に用事があるので
15日に帰ってきます
Posted by 恭子 at 2008年02月11日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。