2008年01月30日

夢判断


夢については
わからないので
(?。?”)

もっぱら 西谷泰人先生のHPから 夢判断を読むか「人と同じじゃ意味がない」の本をめくるかしますが

今年に入って 同じ内容の夢を 3回見ました

毎回 映像は違うのですが
内容は 東京に引越しして 自宅から 外の景色を眺める夢で

毎回 綺麗な山が見えます
それも 東京からでも こんなに綺麗な山が見えるんだと 感動するほどで 必ず富士山もでてきます

東京は関東平野なので
実際は 山は見えません

(唯一 富士山だけは 晴天であれば 都内でも見える場所はあります)

今朝は 富士山と太陽で
実際でも 有り得る景色でビルも妙に リアルでした

(・・?)はてな

山の夢を 先生の本から調べてみると
「理想 成功 希望 利益等など」

太陽を見ると
「地位 名誉 幸運 発展等など」

(o゜▽゜o)凄い 吉夢

どひゃ〜

なんだか
とっても嬉しい〜って喜んでたら

友達からメールがきて

「kyokoさ〜ん 有名になったら 秘書で雇って〜」て 書いてあり 冗談のタイミングが 合いすぎて 大笑いして 腰に響きました

なんだか 幸先のいい夢で春から とっても 素敵な予感がして ワクワクします
私の見た自然の景色では 山 太陽のほかに 空も月も雨も 吉夢なんですって

\^o^/



Posted by 恭子 at 22:27│Comments(16)
この記事へのコメント
わあ〜吉夢でほんとワクワクしますね〜
私には、も一つ収入のある道があるってkyokoさんにみてもらいましたが、もしかしたら、kyokoさんのマネージャー!?
ところで、一昨日UNKOの夢見て、ゲッ!?って思いましたが、西谷先生の本によるとコレも吉夢みたいですね
Posted by おっけちゃん at 2008年01月30日 22:56
行ったことのない場所で 誰かを 待ってたり 買い物してたり 定期的に 見る夢が あります… ちゃんと ご飯 食べてますか?(作れますか?)
Posted by さとまる at 2008年01月30日 23:06
おっけちゃん
それっ
めちゃめちゃ
金運のつく吉夢です

そういうときは
見た当日に 宝くじ買うとか スクラッチとか 当たる可能性 大きいみたいですよ
凄い(o゜▽゜o)




さとまるさん

ありがとう
(┬┬_┬┬)
ご飯食べてる 作れてるで泣きそうになりました
嬉しいです
心遣いがm(__)m

レトルト買い込んできてもらい チンしてます
普段は 食べないので多少もたれますが しっかり
食べてます
Posted by 恭子 at 2008年01月30日 23:18
私は夢ってあまり見ないので(-_-;)見てる人が羨ましいです(´Д`)
Posted by 通りすがりの占い好き☆ at 2008年01月30日 23:20
通りすがりの占い好きさんへ
夢って誰でも見てるみたいですよ
覚えているか覚えていないかの違いで
訓練で 覚えてられたり
いろんなことが わかるみたいで なかなか奥が深そうです
(#^.^#)
Posted by 恭子 at 2008年01月30日 23:41
レトルトですか‥

お惣菜作って 持って行ってさしあげたいです(>_<)
Posted by グリーンベルズ at 2008年01月30日 23:56
私も夢はほとんど見ません‥

見る訓練ってどんな事するのでしょう(*^_^*)
Posted by グリーンベルズ at 2008年01月31日 00:00
グリーンベルさん
夢を意識的に思い出そうとすると 思い出せるようになります
私は夢を見ないというふうに思わずに 夢を覚えてたというふうに 完了形 肯定文で 新月に願ってください きっと思い出しますよ o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2008年01月31日 00:22
「冷え」に対する最大の攻略法ありがとうございました(^_-)-☆
そう言われたら、次々と願い事が思い浮かびました。
7日は要チェックです!
 夢のほうですが、最近特定の人の夢をみます。
 私とお話している雰囲気なのですが・・・
 悪夢でないことを願います(^-^)
Posted by tbata at 2008年01月31日 06:38
tabataさん

今日 もう一度新月で叶えやすい内容を具体的に 書きますね

それと家庭で簡単に出来る足湯の方法を今度くるときに説明しますね
毎日続けると15分ぐらいで 汗かいて ポカポカ血行よくなります
Posted by 恭子 at 2008年01月31日 08:44
恭子さん 腰のほうはいかがですか?
少しゆっくりできているみたいなのでよかったです。

すごくいいことありそうな吉夢ですね!
私もこういう夢を見るとそれだけで幸せな気分になれます^^
Posted by ぱんちゃん at 2008年01月31日 08:51
ぱんちゃん

ありがとう
日にち薬ですね
いちにち いちにち
調子いいです

吉夢は通常その日にとってもハッピーな事が起こります
中には近い将来もありますが
私には 毎回テーマが東京に引越しして自宅からの景色なんです
だから春 3月楽しみです ( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 恭子 at 2008年01月31日 10:48
るぅ☆は もっちゃんに会った日の夜、 髪型を変えた夢を見ました 多分それは もっちゃんの職業・・・(笑)

ある意味 吉夢〜♪(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年01月31日 11:53
るぅちゃん
それ
笑えるo(^-^o)(o^-^)o
座布団 1枚

古かったカナ
このオチ(゜o゜)\(-_-)

まさに もっちゃんイコール理髪屋さんて わかってるから イメージ浮かんでみちゃったんだねf^_^;
Posted by 恭子 at 2008年01月31日 12:10
kkyoukoさん
日にち薬で良くなってるみたいで良かったですね。
階段の上り下り出来ますか?まだつらいでしょうね。

私は夢見るのですがはっきり覚えている時と
覚えていない時があります。
訓練しよう〜と

無理せずにゆくりゆっくりと過ごしてください。
お大事に<(_ _)>
Posted by 青しんごう at 2008年01月31日 16:11
青しんごうさん
ありがとう

今日は月末なので 3軒となりの銀行まで ゆっくり ゆっくり歩いて家賃振込みに行ってきました
家にこもってたんで
久々の外は 賑やかで
あたたかでしたね

不意な動きや ねじる動きは 出来ませんが まさに日にち薬 だいぶ回復しました m(__)m
Posted by 恭子 at 2008年01月31日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。