2008年01月22日

2月の営業日

占いcafeガーデンアイランド

最終営業月になりました

占いcafe5ヶ月限定営業

有り難うございました

2月をもって閉店します

2月は4日〜9日と18〜23日になります

12日間になるため
お知らせしたように
予約中心で 最後は営業させていただきます

1コイン占いとランチはなくなりますが
今まで 来ていただいて
占いをみた方に関しましては 手相の書き方がわからない もう一度書いて欲しい希望の方には 無料で
書かさせていただきます
金ペンご持参下さい
予約営業をメインにする為 午前中2時間だけ
通常営業にします

OPEN11時〜1時の2時間(通常cafe営業)
今まで手相をみた方には無料にてこの2時間営業内で 手相をもう一度書かさせていただきます

1時から夜8時まで完全予約になります。
30分2000円です

2月4日(月)〜9日(土)

2月18日(月)〜23日(土)

電話0736−61−5145
占いcafeガーデンアイランド



Posted by 恭子 at 23:14│Comments(9)
この記事へのコメント
先日は妹共々ありがとうございました。m(__)m 
以前のブログに仏眼や神秘十字線等の説明もあり楽しく読ませていただきました!金星環について詳しく知りたいです☆ 2月にもう一度おじゃましたいです!その時は宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by Libra at 2008年01月22日 23:59
先日は妹共々ありがとうございました。m(__)m 
以前のブログに仏眼や神秘十字線等の説明もあり興味深く読ませていただきました!金星環と流年法の出し方を詳しく知りたいです☆ 2月にもう一度おじゃましたいです!その時は宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by Libra at 2008年01月23日 00:06
昨日はどうもアリガトウ
ケーキにありつけるというハッピーなタイミングにも
恵まれちゃいました!
色々勉強になりましたと妹も喜んでました
ランチも美味しかったです
Posted by ke-ko at 2008年01月23日 07:21
おはようございます(^O^)
もう一度書き方を教えて欲しいと思ってます。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by おかん at 2008年01月23日 08:56
なんだか、寂しいですね・・・
恭子さんのお店には三回くらいしかおじゃましたことがないのですが、ご縁があって、手相見てもらって・・・恭子さんの前向きなアドバイスがすごくよかったです!

ランチと1コインは1月までなんですね。また、親戚と必ずおじゃましま~す!
Posted by 華 at 2008年01月23日 09:59
Libraさん
ありがとう

流年法はまさに西谷泰人先生が長年研究されてあみだされた方法ですね
2月に来店された時に先生の本で説明しますね
( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by kyoko at 2008年01月23日 10:04
ke-koさん
昨日は またまた
有り難うございました

着物姿 やっぱり素敵
さりげない小物の
オシャレがセンスよくて
( ^^)Y☆Y(^^ )

妹さんによろしくお伝えくださいm(__)m
Posted by kyoko at 2008年01月23日 10:26
おかんさん
いつでも また 線の意味も書き方も 復習しましょう(^O^)/
Posted by kyoko at 2008年01月23日 10:28
華さん
なんだか3回とは思えない深い縁感じますよね
いろいろ共通の知り合いいましたね

残り少ないですが
待ってますね
1月は26日土曜日までです
Posted by kyoko at 2008年01月23日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。