2007年12月21日

和歌山帰りま〜す

東京駅 着きました

出発(^O^)/

岩出着 9時半ぐらいかな

明日は 営業前と 営業後にプライベート占い予約も
いただいているので
一日ぐぁんばぁりま〜す


22日は 冬至ですね
ランチに カボチャ
いれようかな
それと
父から貰った 柚子で
贅沢に ぷかぷか浮かべて ゆず湯に はいろう

\^o^/

来週は24日〜27日
営業してます

その後 予約の方のみ
正月花 活け込みレッスン


正月は 最後の和歌山なので 東京戻らずこちらで過ごします

9日が 東京の花の仕事なので また 1月営業日は
来週 書きますので
よろしくお願いします

( ^^)Y☆Y(^^ )



Posted by 恭子 at 16:52│Comments(14)
この記事へのコメント
東京駅もクリスマスっぽいですか? 和歌山は明日からお天気は雨みたいです。 恭子さん、またお店にお邪魔させていただきますね(^ー^) るぅ☆のケーキ、また食べて欲しいなぁ〜♪
Posted by るぅ☆ at 2007年12月21日 16:56
東京駅からは 景色よく見渡せなかった(:_;)
出歩いて それぞれ工夫こらした ディスプレイ見れたのは
いい勉強になりましたョ

るぅちゃんの 手作りケーキ クッキー パン なんでも 大歓迎
美味しい
嬉しい
待ってます\^o^/
Posted by 恭子 at 2007年12月21日 17:23
お気をつけて!
行ってみたいですが
仕事が…
Posted by もっちゃん at 2007年12月21日 17:42
気をつけて下さいね… 私も また お邪魔しますね〜
Posted by さとまる at 2007年12月21日 17:48
もっちゃん
ありがとう
12月は おもいきり
忙しいんじゃありませんか
2月いっぱいは 営業しますので その間に もしご縁が ありましたら
もっちゃんに 逢ってみたいです

お仕事 頑張ってね
(^O^)/
Posted by 恭子 at 2007年12月21日 17:52
さとまるさん
ありがとう
ファミリー全員に会えて 尚且つ 同じ岩出

なんだか 親近感が
ましてしまいます

いつでも また
遊びに来てくださいね
m(__)m
Posted by 恭子 at 2007年12月21日 17:59
ふと 今 思ったのだけど 毎年 根来寺に 初詣に 行くけど やっぱり いい方角って あるよね〜? それが 家族だったら その人 その人 いい方角 悪い方角 こんな場合は どうなるの?
Posted by さとまる at 2007年12月21日 20:58
長旅お疲れ様でした

また 遊びに行きたいと思います。
Posted by milk at 2007年12月21日 22:14
さとまるさん
家族4人いたら 吉方位が様々になることありますが 一番優先するのは ご主人です。次に 奥様です
子供は 親の運で 育ちます。

ですが 初詣は 日帰りのそれも 近所の根来寺
気にすることないと思いますよ

まして新年の神様への ご挨拶ですからo(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年12月21日 22:36
milkさん
ありがとう
和歌山 無事着きました

もう あと 2ヶ月の営業になってしまいましたね

milkさんのブログ 最初から読んで 和歌山散策しようかなっ(#^.^#)

また 来てくださるの
待ってますm(__)m
Posted by 恭子 at 2007年12月21日 23:10
お帰りなさ〜

またお顔みたいな〜
Posted by 青しんごう at 2007年12月21日 23:11
青しんごうさん
タダイマー です

顔みせてくださ〜い
(ノ゚O゚)ノ
Posted by 恭子 at 2007年12月21日 23:58
無事帰られたようですねっおかえりなさいですヾ(^▽^)ノ今月はもういけないなぁ(つд`)

来月またごはんたべにいきたいです♪
Posted by アイコ at 2007年12月22日 14:34
アイコさん
ただいまですo(^-^)o
ありがとう

来年 また 逢えるの
楽しみにしてまーす
( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 恭子 at 2007年12月22日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。