2007年12月21日

空真っ青〜\^o^/


画像の 真ん中より上

かすかに 白いすじ

見えますかぁ???

飛行機雲です(^O^)/

東京 快晴 あったか
朝から 黙々と
父と お墓の掃除

8年ぐらい前に
ここ 東京都の霊園に
もともとあった
モミジの大木から
子供が飛んできて

そのまま 成長をとげ
今や 幹の太さ20CM
背丈2m70ってカンジ

自然のままで こんなに
育つかな?と ふと疑問

父に聞いたら
しっかり 肥料をあげてたそうで(゜o゜)\(-_-)

やはり そうか
どうりで成長早いと思った〜

お陰で 落ち葉掃除と
剪定に 3時間

もう お腹空いた
帰ろうょ〜

お母さん これで
正月きても 綺麗だからね
年明け また
お墓参りくるね

お父さんが わずか10cmぐらいから育てた モミジも 今後 どう誘導して
剪定するか相談して

植木職人親子みたい
o(^-^o)(o^-^)o



Posted by 恭子 at 12:13│Comments(4)
この記事へのコメント
東京凄い青空ですね

和歌山はドンヨリ曇ってます、寒いです。

飛行機雲見えてます。と言う事は明日雨かも・・・

お父上と何時も一緒に頑張ってますね。
Posted by 青しんごう at 2007年12月21日 12:30
私も父親の墓参りに行かないといけないなぁ・・・
お母さん、綺麗になって喜んでるでしょうね♪
こちらはイマイチはっきりしないお天気です(-_-)
Posted by おかん at 2007年12月21日 12:51
青しんごうさん
そうなんです 明日は 天気悪いみたいです
飛行機雲みえると
天気は くずれるんですか?
ワ〜イ 知らなかった
教われて 嬉しい
Posted by 恭子 at 2007年12月21日 13:50
おかんさん
和歌山は どんより寒そうですね

後10日のうちに
片付ける用事や
盛り沢山 ありますね
優先順位つけて
やらないと
はかどらなくて
焦ります

お父さんのお墓参りに 早めにいけると いいですね
o(^-^)o
Posted by 恭子 at 2007年12月21日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。