2009年05月31日

凄いきっかけで鑑定のお客様が


思いきりびっくりしました

w(°□°)w

そんなことが 現実にあるなんて

(/ロ゜)/

今日いらした鑑定のお客様は

ブログのオーナーメールから申し込まれてお会いしたのですが

何をきっかけで お知りになったのですか?と尋ねると

山手線の電車の中で 盛り上がって話ししてる3人組がいて
ついついその話を横から聞いていたら

手相家になったエピソードでやたら盛り上がってる内容で 和歌山から東京に帰ってきたとか 花の仕事してるとかいろいろ聞いてるうちに、

興味津々になってしまい、家でパソコンでいろんなキーワード入れて調べたそうです

そしたら占いcafe ガーデン アイランドにたどり着いて

これだぁ 間違えない
電車で喋っていたのは
この人だ(^O^)/

やったぁ〜ということで
オーナーメールをいただいて 本日の鑑定になりました


まぁびっくり(◎o◯;) 恥ずかしかったぁ

電車の中では 調子にのって喋ってると 誰が聞いているかが わからぬものですね(笑)

誰かの悪口じゃなくて
よかったぁ(笑)



ブログ書いてくれていいですよっと 言っていただいたので

早速 載せちゃいました

ありがとう(^_-)-☆



Posted by 恭子 at 19:17│Comments(12)
この記事へのコメント
わぁ〜 どこで なにが起こるかわからないね〜
Posted by さとまる at 2009年05月31日 19:24
おおっ!すごい巡り合わせですね~しかしこの方、どこをどうやって繋げていったのか、よく恭子さんにたどり着きましたね~
私もお客様にブログ見て来ましたって、言われると、とてつもなく恥ずかしいです。
Posted by おっけちゃん at 2009年05月31日 19:41
>2009年05月31日 19:24
>さとまるさん

びっくりしたです
どこでどんな縁が生まれるのか わからないもんです??(゜Q。)??
Posted by 恭子 at 2009年05月31日 20:42
>2009年05月31日 19:41
>おっけちゃん

人の出会いの不思議さ

よくぞ 探してくれたものです
占いとか手相とか和歌山とか聞いた話しの単語をいろいろ入れてたら 検索でひっかかったそうですよ

通り過がりの縁も
偶然じゃないんですね

なんとも
電車の立ち話し聞かれてたなんて はた迷惑にきっと大声でしゃべってたんだろうなぁ(赤面
Posted by 恭子 at 2009年05月31日 21:28
スゴイですね~
偶然や不思議いっぱいですね~o(^▽^)o
Posted by にゃあ♪ at 2009年05月31日 21:57
>2009年05月31日 21:57
>にゃあ♪さん

ほんま 不思議な縁です

偶然は偶然じゃなくて必然という考えもあるけれど 今回は 実感しました
Posted by 恭子 at 2009年05月31日 22:55
驚きのご縁でしたね

先方にとっては強く印象に残った会話だったんでしょうね

僕もご縁に結びつけられるよう普段の何気ない会話も楽しく話さなくちゃ
Posted by そうめん at 2009年06月01日 00:19
>2009年06月01日 00:19
>そうめんさん
>
>『ご縁に結びつけられるよう普段の何気ない会話も楽しく話さなくちゃ』というコメント読んで

なるほど そういう見方もあるんだって感心してました

そうめんさんの視点って 細やかな所に気がついて
ステキな感性してますよね
Posted by 恭子 at 2009年06月01日 01:46
きょうは
横浜から
戻ってきました
どうも横浜には
縁があるような・・・
Posted by milkmilk at 2009年06月02日 22:58
>2009年06月02日 22:58
>milkさん

お帰りなさい
娘さんの引越しだったんですね

横浜には知人の方がいらっしゃるって言ってましたものね
西谷先生の横浜オフィスに私の初鑑定日にmilkさんが祝電下さって 嬉しかったこと思い出してました

娘さんに 横浜は近くなので いつでも連絡くださいとお伝えくださいね
(⌒^⌒)b
Posted by 恭子 at 2009年06月02日 23:56
ありがとうございます
娘もきっと
心強いです^^
Posted by milkmilk at 2009年06月03日 06:27
>2009年06月03日 06:27
>milkさんへ

milkさんファミリーには お孫ちゃんまでみんなに 出会うことが出来て ありがとうございました。
お顔も知っているし いつでも連絡お待ち申し上げております
Posted by 恭子 at 2009年06月05日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。